みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(23ページ目)
- 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
異世界トリップ最高!
異世界トリップ最高!!
常識も何もかもちがうなかでやっていくって大変!!でも、すごい!順応してる!!by バルー-
0
-
-
5.0
おもしろい!
異世界モノの料理バージョンで、とてもおもしろいです!今までにない設定です。いろんな料理も美味しそうです!
by sstst-
0
-
-
5.0
面白い
新しい世界観が個性的で面白い異世界転生作品おすすめします!とにかくかわいいヒロインとイケメン達とのんびりほっこり
by 大将軍-
0
-
-
5.0
異世界
食の交流!絶対食事がまずい国には行きたくないなぁ。まずいとこに、行ったらあたしも頑張って料理するようになるのかな??
by トキメキ希望-
0
-
-
5.0
楽しい❣️
転生ものもリバースものも、キモはヒロインの真摯さ、ひたむきさですね❣️
いつもひたすら前向きだからこそ、ストーリー展開が楽しいです‼️by ラピズラズリ-
0
-
-
5.0
かわいい
ごはんが美味しくないから美味しいごはんを作ってそれがお店になってしまいには王様のシェフになるなんておもしろかったです。
ラブも気になりますby misdo-
0
-
-
5.0
リサは転生して、この世界の料理を変える!
リサを拾って下さった貴族が、ほんとうにいい人でラッキーだったよね。この世界の食事の不味さから、酵母菌をつくってパンをふわふわに仕上げたり…。見た目が違うけれど、味や野菜をよく見極めてカフェを開くまでになったね。しかも、世界大会の晩餐会に料理が選ばれて、宮廷料理人と渡り合って認めてもらったり、今度は料理学校の講師かなぁ⁈幸せに過ごして欲しい!
by HamuTyobi-
0
-
-
5.0
異世界系すきなので、めちゃくちゃ楽しく読んでます。まだまだ序盤だから、今後の展開が楽しみわくわくします!
by sssssa-
0
-
-
5.0
楽しい
料理の不味い異世界にきて、得意な料理でお店を出してイケメンの騎士も働いてしまうというとんとん拍子な感じで無料分を読んでます。無料でたくさん読めるので毎日楽しんでます。
by そのまんまりんご-
0
-
-
5.0
面白い
絵も上手だし異世界のカフェシリーズでは一番好きです。
何回よんでも飽きないです。
続き期待してます。by しょーしゅ-
0
-
