みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
異世界に転生し、得意の料理で楽しく世界に馴染んで過ごすほんわかしたお話。料理人じゃなかったのに、本当に色々できて、凄いです。課金するかは迷ってますが、面白いです。
by パン好きなひまわり-
0
-
-
3.0
ストーリーはとても読みやすい
人物、料理、絵が細かいところまで丁寧に描かれていてとても綺麗。ただ料理がメインなので、コレからどういった感じでストーリーを展開させていくのか全く分からない。想像出来ない分、先が楽しみでもある。
by なんちま-
0
-
-
3.0
まだよくわからない
絵は綺麗目で読みやすいです。流行りの転生ものですが、戦いとかはなさそうで、平和にカフェでお菓子を作っています。今のところ、話が単調ですが、これから面白くなってくることに期待したいです。
by ほっとさん-
0
-
-
3.0
美味しそう
美味しいパンや、スイーツが、たくさん出てきて、楽しいです。転生しても、こんな前向きに、頑張って、すばらしい
by *ptwdakd-
0
-
-
3.0
火事騒動の時に思ったけれど、こういう目を向けられても仕方ないよな…。たくさんのパン屋さんが潰れてるだろうし……やり過ぎることにより町の人の中にはよく思わない人も居ると思う。
な~んか、内容が綺麗すぎて……萎える。by キャリーT-
1
-
-
3.0
流行りのながれ。
最近流行りの転生ものに当たるでしょう。周りの人たちはなんだかんだでいい人たちで、ヒロインはよく言えばお人好しです。
by マキガイ-
0
-
-
3.0
主人公が異世界に飛ばされてそこの食事の不味さから自分で食べるものを作り,そこからカフェを営むことになって…というストーリー。騎士団の男の子とちょっと恋愛要素はでてくるのかな?
by ぴすけん-
1
-
-
3.0
いきなり異世界
異世界の女神さまにいきなり連れてこられた主人公(生きてるのに)。しかも戻れないってなかなか過酷ですね。
by tmnb1582-
0
-
-
3.0
ご飯の不味い異世界も十分あり得る・・!
そしてそれは辛い!辛すぎる!
異世界カフェはもしこちらにもあったら行ってみたいですよね。by らびー04-
0
-
-
3.0
料理の不味い世界に呼ばれた料理好きな一般人女性。無料分の最後で、女神がが美味しい物を食べたいからということが分かります。
料理メインで、ラブとかもう少し入ってたらいいのになーby まっつゃ-
0
-
