みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
転生物が好きで読み始めました。ジーク君との出会いやカフェの話でちょっと面白く読んでしまいました。ジーク君との恋バナなど期待してますが
、なかなか進まない所で無料分が…でも気になるので読みたいですby ははのこパンダ-
0
-
-
5.0
料理の基本
当たり前のように食べている基本的な料理がなかったら…悲しい気持ちになるけど、それを1から作れるって相当すごい!料理の基本ができてる!!
by ちはすけ-
0
-
-
5.0
ヒロインも含め多くの人物の成長が見られる素敵な作品です。
ロマンスとかも期待しちゃうけど、そんなのなくてもいいなと思える充実した内容です。by UZUDOKI-
0
-
-
5.0
お菓子が美味しそう!
異世界に飛んでしまったあと元の世界を恋しがる様子はない。美味しいご飯が恋しい~で自分で作る。全然手間を掛けたご飯を作っていなかったのに、思い出し作るうちに自分も元気になって行く。生き直しだなと思う。
by そらみね-
0
-
-
5.0
異世界転生モノは本当に多いですが、召喚された理由がちゃんとしているものは少ないので。
その点では、最初に説明があって。
違和感なくストーリーに集中できました。
絵も好み(^^)by hanaemi-
0
-
-
5.0
安定している
ストーリーが安定していて安心して読んでいられます。ポジティブな雰囲気が素敵な漫画です。絵も好きです。
by っっっっまっっm-
0
-
-
5.0
お腹がすく
飯テロ作品です。読んでると料理したくなります。こういうほんわかしたお話が好きです。異世界の人たちに美味しい!って喜ばれるシーンがいいですね。
by かないら-
0
-
-
5.0
これからが楽しみです
無料チャージで読んでいます。
突然異世界に来てしまい、トントン拍子に話が進みカフェ開店。
普段私達が普通に食べているものが、異世界の人には新鮮で大好評!
これからどうなるのか楽しみです!by おむすびへあ-
0
-
-
5.0
レシピ本凄いよ
私も料理やお菓子作りする方だけど、料理の味付けは味見しながら足していったりする、お菓子はまたぜんぜんちがうよね、材料をきちんと計って時間計って……
暗記してるお菓子のレシピなんて無いよ~⤵️by ティモシー&サラ-
0
-
-
5.0
普段の料理が異世界ではすごいお料理に
リサさんのお料理が、ジークくん他色んな人の心に届く、世の中美味しいものにかなうものはないよね!
by CHARA MAMA-
0
-
