みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
食への関心は幸せをなす!
主人公の人柄のせいか、料理人の心得みたいなものを感じます。儲けたいみたいな野望とか、そういうものとは無縁の、純真な気持ちで食への関心があるということが、他の人をも幸せにするパワーとなるのですね。でも、彼女も一女性です。これからの展開が楽しみです。
by 一休み-
0
-
-
5.0
可愛い❤
可愛い〜!主人公も他の登場人物も優しくて、可愛くてほっこり安心して読める。ラブな展開が来ることを祈り先を読み進めます!
by 遥瀬-
0
-
-
5.0
異世界で料理人という新しい設定です。晩餐会のエピソードは、料理長たちとの絆を深め,リサの凄さを知らしめました。ジークくんとの恋路がどうなるのか、期待しています。
by いろは925-
0
-
-
5.0
みんな前向きキャラでよんでて楽しい
主人公をはじめみんなめっちゃ前向き優しいキャラで。楽しい。普通の女の子から、異世界にいっただけで。超一流の生活だなんて。うらやましいような。そんな中での人間もようがたのしい。
by ととろとろとろ-
0
-
-
5.0
恋愛とか関係なく…
異世界に料理人として召喚された…
しかも元の世界では料理人ぢゃなかったのに!
いまのところ恋愛とか関係なくて、
職業マンガっていうのかな?
それは珍しかったし、興味深い。
恋愛マンガもやっぱり好きだけど
職業マンガもいいね☆by コハルモカ-
0
-
-
5.0
これからどぅなるのか展開がとても気になります。今のところ恋バナはないけどこれからあるのかなぁ。ドキドキキュンキュンしたい。
by みわさんかっこいい-
0
-
-
5.0
無料の50話まで読んだのですが、
よくある異世界転生ラブファンタジーとは
全く違っていて、とても面白いです!
ある日突然普通のOLとして働いていたリサが
異世界へ行き、異世界の食べ物が不味すぎる!
と言うことから、美味しいものがないなら
自分で作ろう!⇒ついでならこの世界の人たちにも
美味しいものを知ってもらい、美味しいものを
広めよう!と奮闘する姿が描かれています。
調味料すらもない中、イチから作り、
ただ生きるために食べると言う概念の異世界の
人たちに、食べる事への興味、美味しいものを
食べる幸せを伝えるのですが、主人公の周りの
人たちがみんな良い人たちで読んでいて
ほっこりとします♡
話の主軸は上記の内容なのですが、
やはりマンガ、それに年頃の女性なので
恋愛における内容もこれから出てくる予感…
というところで50話は終わっています。
一人の女性の生き方や物事への考え方など、
学ぶことが多く、とても続きが気になります!
次にポイント追加されたらすぐに購入して
続きを読みたいと思います!by れもんそーだ-
2
-
-
5.0
ほのぼのしていいですね。異世界で大変かと思いきや、まさかの早い順応力。周りもいい人ばかりで、今からいろいろ起こるんでしょうが、期待できます。
by そら☆海☆颯-
0
-
-
5.0
面白い
ちょっとトントン拍子に行き過ぎてる感もありますが、面白いです。
読んでるとシチューやカレーが食べたくなります(笑)by ペーパームーン-
0
-
-
5.0
ほのぼのしていて温かい作品。
異世界に連れて来られた料理上手な女の子が、まずい料理しか作れない世界で、異世界の人達には珍しくて美味しい料理やお菓子を作って、活躍する物語です。
伯爵家の養女になったり、カフェの店長になったり、お妃候補になったり、トントン拍子なところはありますが、そこは漫画の世界なので、楽しく読んでおります。
恋愛要素はないですが、絵も綺麗なので、今後の展開が楽しみな作品だと思います。by シルベーヌ-
0
-
