みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(12ページ目)
- 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
これはまた
ずいぶんと平和な話だね。家庭料理の範囲をずいぶんと超えてるような…どこの出身のシェフだよ!って結構突っ込んでしまうわ
by Cano-
0
-
-
3.0
無料話数が、あるので、読みました。絵が、可愛くて、イケメンもいいです。今後の展開が、気になります。もっと、無料話数が多かったら、良かったです。
by ぽにゃぼにゃ-
0
-
-
3.0
題材は面白いと思うんだけど、どうも主人公が好きになれず断念しました。お世話になってるのに食事まずいと言っちゃうところとか、お客さんに急に馴れ馴れしくするところとか!
by ささららら-
0
-
-
3.0
実際にレシピも付いてて、つい作りたくなるお話です。まずいご飯に耐えられなくて、現代料理を持ち込む。割とありがちな設定ですが、楽しく読んでいます。
by aspan-
0
-
-
3.0
どこの異世界も?
この物語りの中では食事がマズイと言う主人公が自ら日本の食文化を助けてくれた貴族の人達に教え、自らカフェを開き食事を出す。と言う内容!
なのだが、ふと思った。
異世界は食文化とか分からない。
確かに国もそうだが味覚は分からないと、ましてや見知らぬ世界だ!by ユ--
0
-
-
3.0
無料分があったので読ませてもらいました。こういうジャンルはあまり読みませんでしたが、お料理が美味しそうでどんどん読めました。
by 匿名希望.......-
0
-
-
3.0
ほのぼの
よくある話し。転生した異世界のごはんが不味すぎるので美味しいごはんをつくって浸透させようというもの。途中まではそんな感じだったけど、恋愛っぽい描写がちらほら。その辺から少々つまらなくなってきた。どちかにしてほしい。でも、普通に面白いです。課金はするそどではありません。
by Yaiyai-
0
-
-
3.0
最初は面白かったけど、王宮の会はいまいち。ふつうのごはんだけですごい!って世の中なのに何種類も用意しないととかそれで大変とか前世で料理人経験もないのに前世のプロと同じくらいレベル高いことやりすぎててなんか興ざめ。
by ふゆりんご-
1
-
-
3.0
無料分読みました。
突然異世界に紛れ込んだら、めちゃくちゃ不味い食事だったので、自分で作ってみた!
みんな良い人々で何とか過ごしているけど、次々と料理を取り巻く状況が変わって精神的に追い付かないリサ。
早く良くなって自分の好きな料理の事だけ考えられる様になると良いけど…by しろねこa-
0
-
-
3.0
カフェ開業
異世界からやってきたヒロインが、どうにも食事が合わなくてカフェを開いてみたら大盛況で、これからどんな生活が始まるのか楽しみです。
by 名無し何某-
0
-
