みんなのレビューと感想「異世界でカフェを開店しました。」(ネタバレ非表示)(11ページ目)

異世界でカフェを開店しました。 UP
作家
配信話数
203話まで配信中
配信巻数
17巻まで配信中
  • 38話無料/毎日無料で119話まで(2026/08/25 11:59まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 797件
評価5 36% 284
評価4 38% 299
評価3 22% 173
評価2 3% 27
評価1 2% 14
101 - 110件目/全284件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    このような料理に焦点を当てた異世界系はあまりなかったので、唯一無二な物語でとても新鮮味があって面白いです!!!

    by 櫻木
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    絵が可愛いです、好き。

    とても絵が可愛くて好みです。
    異世界に転生後の料理がまずいというなかなかない設定も面白い。まだ無料分しか読んでいませんが、今後リサさんが料理やお菓子作りに活躍するんだろうなぁ。どんな料理ができるのか楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    前世の記憶を持ち転生して生活して行くヒロイン。前世の経験を生かして料理上手だったけれど転生先は美味しいごはんが食べられないから作る!たくましい。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おにぎりじゃなくおむすびなのね~❣️

    ネタバレ レビューを表示する

    異世界から女神様に呼ばれたリサ、お世話になっているクロード家でこの世界の食事のまずさに耐えられず私に作らせて下さいの一言が女神様のリサを呼んだ理由だったように思います❣️
    そして仕事としてカフェを開くことになりカフェおむすびを開店させる🎶🎶

    このネーミング良いな~💕
    いろんな縁を結びますように🙏
    頑張れリサ‼️

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    何だかほっこり

    私がすさんだ世の中に疲れて来たせいかもしれません。読んでいて、ほっとします。
    上質なカフェに来たみたいです。そんな甘い考えあるか〜と思われる向きもあると思いますが、ひと休みしたくなります。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    お腹空く

    性格が悪い人が出てこないので、
    ストレスなく読めてめちゃくちゃいいです。
    作って食べたくなるようなレシピ好きです。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    異世界食べ物シリーズはいろいろ出てるけど、面白いと思います。50話まで無料で読めたから嬉しい。続きを購入するかは悩み中です。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    引き込まれて

    はまってしまいました。
    無料一気読みして、毎日無料チャージ完了後が待ちきれず、課金して一気に読んでしまった作品は、こちらがはじめてです。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    さくさく

    毎日無料分まで読んで、最新刊まで購入。月額+で課金しちゃったけど、次が見たくて。。。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    読んでて気持ち良い

    主人公リサはもとより、取り巻く他のキャラクターが、始めは色々やっかみや嫉妬があっても皆誠実で読んでいてすごくさわやか、気持ち良いです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー