【ネタバレあり】彼女が公爵邸に行った理由のレビューと感想(3ページ目)

  • 完結
  • 3話無料/毎日無料で68話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 1,129件
評価5 36% 410
評価4 31% 351
評価3 24% 268
評価2 6% 70
評価1 3% 30
21 - 30件目/全380件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    面白いとは思う

    転生ものですが、他の作品とは一風変わってますのでそれはそれで楽しめると思います。公爵様の裏の顔がまだ見えてないのでこれからかな?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    無料分読みました。
    アニメも面白かったので漫画でもあるかな探したらあったので読みました。ノア公爵とレリアナ2人がどうなっていくのか?ポイントで全話読みたいと思います。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ノアがだんだんレリアナに好意を抱いていき、だんだん虜になっていくのが面白い。ノアの溺愛っぷりがいいです(笑)

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    生き直しのお話。前世の失敗を繰り返さぬように色々と策をねり実行していくヒロイン。度胸もあって(やるしかないしね)交渉や駆け引きにも大胆に臨む。生き直し系は食傷気味でしたが、ヒロイン応援しながら読んでいきます。

    by ORMF
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ノアの溺愛がたまらん

    転生ものをよく読んでいますが、これは溺愛系としては好きなタイプです。
    結構簡単に人が亡くなったりするのですが、その後味の悪さよりも微笑ましさが読後に残るお話です。
    きっと私もノアスマイルに魅了された一人なのかもしれません。
    個人的にはアダムも、国王陛下も好きです。

    by kike
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    彼女が公爵邸に行った理由

    ノアがイケメンすぎてずっと見られます!!!!!!!!!!最初はアニメで知って面白くてその後漫画も見ましたがどちらも最後でした!!!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ただの転生物ではなかったのがとても惹かれました。
    課金出来ないので全部みるためにどうしようかと思っています。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    話はともかく

    絵が好き
    ごちゃごちゃしてないし、読みやすい絵で良い
    話はまあ、よくある系だから先は読めるのがちょい残念かも

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    令嬢転生もの見るようになったきっかけの作品です♪1番か2番に好きですねー主人公のノアも両方好きでノアは話が進むに連れてカッコよく見えてきてちょっとイジワルな所も好きです^^後半はノアがもう主人公なしでは生きていけない状態じゃってくらい主人公大好きになってしまいますw

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白さMAX

    アニメ版で見た時とはまた雰囲気が違って面白かったです。アニメより繊細に表現されたキャラの気持ちに引き込まれました。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー