みんなのレビューと感想「彼女が公爵邸に行った理由」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で68話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ツンデレが尊い
絵柄で脱落した方が多いかと思いますけど、先にアニメを見てからもう一回コミック版を読んで欲しいですね!
とにかくレリアナとノアのカップリングが良き!
ツンデレノアが尊いですby 5代目-
0
-
-
5.0
楽しんで読めます
全話購入したので 何度も読んで楽しんでます
ヒロインがさばさばしてて潔いのも気に入ってます
サクサク進んで好きな作品のひとつです。by まえまお-
0
-
-
5.0
アニメ見てたら!
アニメ見てとても面白いと思ったので
即決で買ってしまいました!
全てのキャラが推せると思えるぐらい大好きですby むず!-
0
-
-
5.0
女神の次回作またか
女神次回作で、現代日本の始まりのシーンに繋がって、今度はノアさんが日本に来るんかい。ノアさんが何してどう来たかも気になりました。
-
0
-
-
5.0
最高
アニメから。
ノアがどんどん主人公に惹かれていってる描写がイイ
2人でこれからどんな人生を送るのかが気になるby ぱふP-
0
-
-
5.0
おもしろい
アニメ化したため読み始めました。まだ少ししか読んでいませんが、とても面白く続きが読みたくなります。ノアがかっこいいです。
by せい516-
1
-
-
5.0
アニメで拝見してハマってしまいました!!ノアとレリアナがかわいい、、さまざまな困難がある中でみせる、レリアナの強さやノアと二人で生きていく感じが好き
by 前世は陰陽師-
0
-
-
5.0
好きすき
絵柄がまず好きです!もっと続きが読みたかった作品!男性主人公がハイスペすぎてでも当て馬もそれほど雑にならず、悪役の破滅はスカッとして良かったです!
-
0
-
-
5.0
面白かった
作画がフラットで良い、そして読みやすい.
少しギャグ要素あり程よく面白い. ハラハラする所はない.ノアとレリアナの会話が個人的には好き.主人公の聡明さと転生者という違和感に周りが彼女に興味を持ち始める..そこからが面白い!by Kokok-
0
-
-
5.0
予想を遥かに越えたないようだったので是非是非画面でじっくり見たいです
そろそろ第2期アニメ化して欲しいですby じヴィ-
0
-
