みんなのレビューと感想「彼女が公爵邸に行った理由」(ネタバレ非表示)(16ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で68話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絶妙~💕
侯爵の溺愛ぶりが可愛いし、主人公のドライなところもツボ💕2人のやり取りが面白くて、ハマって読み進めちゃいました✨
by アスリートよ-
0
-
-
5.0
無料分を読み進めるうちに、どんどん楽しくなりました。
二人の関係が発展していくのがおもしろくて続きが楽しみです。by まほりん123-
0
-
-
5.0
凄くハマってます!
登場人物 全員キャラが良い!
ストーリーもおもしろい!
レリアナに冷たくされても曲がらないノアの愛情表現にやられました。大好き!
アダムの口数少ない中でもレリアナを心配する姿も可愛い。
ノアの兄との絡みもおもしろい。
アニメ化の続編も観たいです。by reycoco-
0
-
-
5.0
アニメみておもしろかったので、こちらでも見つけた時はテンション上がってしまいました。
転生ものはあんまり得意ではなかったですけど、絵が好みだったのとストーリーも楽しく読めました。
まだ、途中までですがこの先も購入して読んでいきたいですby rannyan-
0
-
-
5.0
面白い
別の媒体で読んで気に入ってて、こちらで改めて全編購入しました。
主人公が、全くぶれずに自分の気持ちの通りに動いてるのがすごくいいです。
気が強くて、面白かった!
ノア様、最高に好きです。by ぐりーばす-
0
-
-
5.0
ほのぼのカップル
最初は反発し合う2人だけど、徐々に惹かれ合うベタベタな設定だけど、マクラミン姫君とノアがかわいい!応援したくなる2人。
by なのかっか-
0
-
-
5.0
転生系
転生する系のお話。腹黒そう公爵が普通にイケメンで主人公はか弱くないし嫌みのない明るさがあって好き。これからどう展開していくか楽しみ。
by sweeety-
0
-
-
5.0
絵が綺麗(*^^*)
話の展開が面白く、無料配信分の時間待ちきれず課金して読んでしまいました。
続きがとても気になります。by まぁるいかんじ-
0
-
-
5.0
面白い
100話まできてしまいました。
クールなノアが一途に想いを寄せる姿がとても素敵です。早くハッピーエンドになって欲しい!by かがやける一等星-
0
-
-
5.0
アニメも最高
もっと評価高くても良いと思います
たまには理解難しい所もありますが
脇役も悪役も魅力的だし、何よりヒロインがかなり素敵
行動力も決断力も射撃の腕も最高ですby ふたじ-
0
-
