みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(217ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ちょっと消化不良?
旦那はクズだし、友達も最低です。
まさに類は友を呼ぶですね。
姑さんも、嫁はコキ使って当たり前って人だし仕事場まで一緒とか耐えられません…
浮気した旦那への制裁が優し過ぎませんか?
慰謝料払うのは当たり前だし、もちろん養育費もです。
娘さんへの謝罪も無かったし、会いたい許して欲しいって自分の気持ちだけじゃん?
もうちょいスカッとした結末になるのかと思いましたが、ほのぼのした感じで終わってしまってちょっと消化不良でした。by しましまinto-
2
-
-
4.0
泣けました
まだ途中までしか読めていませんが娘ちゃんの気持ちに涙がでてきてしまいました。子供は親を良く見てるから色んな事わかってるんですよね。
by べっぽ-
0
-
-
4.0
やだやだ
読んでいてとても胸糞わるいお話です〜!!!
こーゆう女だいっきらい!でもいるんですよね。。でも作品は面白かったですby たんたな-
0
-
-
4.0
広告から
めちゃくちゃ周りの人間がクズでイライラしますが耐えれば多少スッキリな読後感です。友達とは...色々見る目無さすぎて自業自得感はいなめないですが。
by めとろのーむ-
0
-
-
5.0
少し…
このストーリーは恋人との?あれこれ。だけど、妻、鈍感よねー。怖いわ。これを許せるんだったら、ほとんど、離婚しないよねー。
by るるるんんん!-
0
-
-
3.0
クズ夫
途中までしか読んでませんが、娘が健気でかわいそう。クズ夫を許さないでほしいです。心理描写がわかりやすいぶんクズな登場人物にイライラします。
by みやみん-
0
-
-
4.0
奥深いのかな
広告から読み始めました。スカッとする内容なのかな?と思い、無料分だけ読みました。まだまだ、スカッとする場面も出て来ないし、面白いけど、先が見えてる感じだし、課金して読むほどでもないかな?と思いましたが、他の方のレビューを見て、もう少し読んでみようかなと思いました。
by kyonちゃん-
0
-
-
3.0
なんか・・・
子供から離婚を言われるのは きついですね
子供がかわいそうですが 決断できないまじめな奥さんにとって
決心がついたのでしょうね ご主人を愛している奥さんにとっては
決心がつきにくかったのでしょうね でも早めに離婚を決めてよかったですby はなばば-
0
-
-
4.0
広告から気になり
読みました。
よくある不倫どろどろモノとは少し違い、
子供が理解しているシーンもあるので、、、
胸が締め付けられます(;_;)
心強く二人で幸せに過ごせれる日々が来てほしいです。by あヤ太郎-
0
-
-
5.0
面白い
最初はよく有る話で
あー、まぁ不倫の話って
大体こんなんよなー
って感じですが
話が進むにつれて
面白くなる感じ( ¯・ω・¯ )
タイトル通り
娘からの提案で離婚が進むけど
何かそこまで
酷くない復讐劇が逆に妙にリアル。
これが実体験だったとしても
納得出来るくらいのリアリティ。
えみがぶっ飛んでるのと
子供が大人過ぎるのは
私の中では
「見た事ないタイプの人間」
では有りましたが
世の中広いから
居ないとも断言出来ない
くらいには思いました。
ただママの態度とか
言ってる事、とる行動は
かなりリアルに感じて好感持てました。by 異世界信者-
1
-
