みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
子どもの視線から…!!
えっ娘にもバレてるの!!?パパの不倫‼?どんだけ分かりやすくやってるんだっていう呆れと、自己中なワガママ夫、好き勝手不倫女、、弓ちゃんがちゃんと育っているのは香澄さんがきちんと向き合って育ててくれたからだろうな。発覚からの、母娘の絆と雅也からの告白、、もう先が気になります!!
by mega283-
0
-
-
3.0
ずーっとイライラしながら読んでました。
ムカつくなぁ。子供がかわいそう!
早く続きが読みたくなりましたby さまんささりこ-
0
-
-
5.0
読んでると悲しさとイライラが共有してるけど、ついつい見ちゃう!
洋介にもイライラ😣妻を何だと思ってるんだー!って喝入れたくなる。by こんにちなおなお-
0
-
-
5.0
おもしろい
夫の見苦しい言動や娘さんの我慢している描写がリアルでどんどん読み進めたくなる
by 195531st-
0
-
-
3.0
他の方も言うように
浮気や不倫をしている人は読んでほしい
された側や子供の気持ちをわかってほしいですね。子供に許してもらえたとしても失った信頼は二度と戻せないんだろうなby Macr1023-
0
-
-
5.0
絵が美しい
絵のタッチがとても好きでどんどん読めました!確かにイケメン、美女ていう華やかさと、主人公の誠実そうだけど華のなさが書き分けてある!!でもほんとひどいイケメンはただのクズですね
by にんにんにんぽん-
0
-
-
4.0
辟易しますね。読んじゃいますけど。旦那も旦那ですが、えみが最悪ですね。こちらもこてんぱんにやられればスカッとするのに、旦那より立場上なんて…。
by miikoyu-
0
-
-
4.0
衝撃!!!!
まじでショック感しかない!!
途中までしか(一部的な??)読んでないけど
こどもに何言わせてるねん???!!!怒りしか無いわーーー。最後におかーさん気づいてあげてよかった。by にゃみ1111-
0
-
-
3.0
いらいらがつのる
主人公の周りの大人が救いようがなくてモヤモヤ。
この後、スカッと劇が楽しめるかな…と思って読んでます。お母さん思いの娘さんが救いですね~by ルンルンまま-
0
-
-
1.0
munakuso!
ものすご〜く
むなくそわるーーいお話
でした。読後感、非常に悪し
(-_-)
おすすめしたくなるマンガではありません。
ポイントもったいなかったな‥と後悔。
作者さんがなんでこういう流れこういう結末に書きたかったのか
理解ができません(-_-)
ので
もし、作者さんのこの作品に対する思いとか意図とか、そういうインタビューがあれば逆に読んでみたい。by shinoburu-
4
-
