みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
子どもがかわいそう
父親の軽率さのために、子どもがどれだけ傷ついたか...想像すると胸が痛いです。子どもにバレるような行動って最悪ですね。
by pandamama-
0
-
-
5.0
面白い
泥沼がやばい!
しっかりと悪者がやっつけられる感が、スカッとしていいです。課金して読み進めていこうと思います。by tony1000-
0
-
-
3.0
ひどい夫!まわりの親も友達も!
無料分いっき読みしました!!クズ同士どう陥れることができるか気になります!娘ちゃん本当に健気で…これから母子ふたりで幸せに暮らせるやあ応援してます(;_;)
by Hana0403-
0
-
-
3.0
とりあえず旦那アホすぎる。子どものことを大事に思うなら子どもの気持ちを考えて行動しろ。一応すっきりとした終わり方だけど、旦那のアホさにモヤモヤする
by kobumi-
0
-
-
4.0
面白い
まだ無料で読めるところまでしか読んでないけど、続きが楽しみです!是非スッキリする話の進み方だと嬉しいなぁ〜
by gdwtp-
0
-
-
3.0
もうね。
この相手の女が何がしたいのか。。。本当頭おかしい。流石に現実にはこんな女いないと思うけど、いたらフツーに男性からもそっぽ向かれてると思う。
by yueyue-
0
-
-
2.0
タイトルに惹かれて
読んでみたけど、無料たけでいいかなーと。課金してまで読みたいストーリーではないかな。旦那がクズすぎるのは間違いないけど
by まきまきまきまたい-
0
-
-
5.0
よなできている
クズすぎる夫。変に自分に自信があって人を見下す。上か下かを決めたがる。本当にいますよね!こういうヤツ。娘のために離婚を決めた母娘の絆は素晴らしいと思いました。
by 油圧-
0
-
-
4.0
なんだかなー
相手が悪いとも言えないような、何とも言えないような、読み進めていくうちに、突っかかりが取れていくような気がしました、早く続き読まなきゃ。
by さしすせそなぬなぬ-
0
-
-
4.0
まさやも、絵美に本当に苛立つけど、主人公もただ黙っている感じも好かない。子供もかわいそう。早く別れて!
by ローリングヒル-
0
-
