みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
旦那と友達はかなりのクズですが、はっきり言えない嫁にもイライラ。でも娘の一言により、嫁も決心がつき前に進んで行くストーリー。無料分しか読んでませんが、おもしろいです。
by みなも373-
0
-
-
4.0
旦那がチャラいのね
うーん、旦那のチャラさと絵美の軽さが、わたしはむりだなあ。
まだ無料分だけなんだけど、買って読むか考え中です。
旦那を見返してギャフンといわせてやりたい。by つくづくボーシ-
0
-
-
4.0
無料分だけのつもりが、あれよあれよと課金して全話購入してました(笑)絵美夫婦は上手くいくのかな?3人目は誰の子?
by イソラン-
0
-
-
5.0
一回話終わった?と思ったら、別の人目線でまた始まった。最近時々みる形態ですね。面白かったので、課金して読みました。
by ゆけもあ-
0
-
-
5.0
1章と2章で見え方が全く変わる
1章も泣いたけど、2章の絵美視点の話ではほんと泣いた。
視点が変わるだけで見え方がすごく変わって、1章では最低だと思っていた絵美に今は幸せになってもらいたいと思ってる。
ただ絵美は旦那さんとも1章の主人公とももっとちゃんと思っていることを思った時に話しておけばこんなことにはならなかったのになとは思う。
よくあるスカッとする話とは違ってみんなクズというわけではないのでラストは全員幸せになってほしい。
続きが気になる!by りゅ1-
3
-
-
4.0
重いなー。
話の展開がなかなかはやいです。
1巻はイケメン夫が浮気して、地味だけど性格がいい奥さんに離婚されるはなし、早巻で話が進み10年経ちその時の子どもも成人して、結婚し幸せになり、出産して第1章終わり。
2章は、旦那と浮気した女の方の話。
幼少期から描かれてて、途中でポイントなくなったので、終了しました。とりあえずみたいところまで読みましたby 匿名・-
0
-
-
5.0
広告でよく見かけて、ついに無料版を。浮気ってこうやってするんだとか、胸糞わるい感じがすごく良く描けててかすみとゆみと一緒に切なくなった。勝って欲しい
by ふぉめ-
0
-
-
5.0
いるいる
これだから片方の地元に住むのは嫌なんだよね…嫁よりも自分の方が知ってるってドヤってくるやつ絶対いるよね。
by むーむむんん-
0
-
-
4.0
まさに読むべき
お互い家庭がある頭の悪い男と女がバレてないと思ってコソコソしてる、なんで大丈夫だと思うのか
しかも娘ちゃんの口かわ言わせるなんて
どんな気持ちだと思う?
父親面してクソだせぇ
相手の女は頭いかれすぎてて人として見れませんでした。by あいりん789-
0
-
-
4.0
よくありそう
よくありそうな話だけど子供は巻き込まないでほしい。
by バービーガール-
0
-
