みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
広告に釣られて読み始めました
これから面白い展開!というところでポイントを使わなければならない(^^;
購入しても読みたいか少し考えますby jenny jenny-
0
-
-
3.0
タイトル通りのクズ夫とその友達。無料分読みました。バレてないとでも思っているのか。タブレットに浮気の証拠堂々と残して娘にも気づかれてしまうし。続きが気になるので読み進めます。
by かめかわ-
0
-
-
4.0
リアルを感じました
不倫してサレ妻とか言ってるよくあうる話かなと思い読み始めました。
でもこれは夫婦とその不倫相手だけでなく、子供であるゆみの感情もとてもよく描かれていて胸が苦しくなりました。
特に別居後父親に会わないように引きこもるゆみ(子供)に、香澄(母親)が洋介(父親)の味方をして声掛けする。でも香澄はゆみがずっと我慢して我慢して生きてきたことに気づいた。
ここで気づかなかったらゆみの将来はなかったといっても過言ではないと思う。
毎月養育費を振り込み続けた誠意があったからゆみは出産後に会おうかな、という気になったし、許せない感情と許していいかなという感情がよく表現されていました。
物理的に父親がいないということよりも、父親を許せていない、会わないという自分の感情に対してもゆみは苦しんだと思うから、親の不倫のせいで本当にゆみの人生は大変だったと想像できます。
他の方のコメントで、不倫してる人に読んでほしい、という意見もあったけど、残念ながら絵美のような人種には響かないんだろうな、とも虚しく思いました。by えび子-
0
-
-
5.0
無料分、数話読んでみて、面白かったので、結局課金して続き読んじゃいました。まだ途中までだけど…。最初、主人公の自信なさげで周りの人のことばっか聞くところにイライラしたけど、優しい娘がいて、しっかりと前を向くとこがいい。最低な人達にもしっかり話してケジメつけようと頑張る姿に応援したくなります。
by ぬのきち-
0
-
-
5.0
クズな夫とその周りの友だちのうざさが見ててイライラします。子どももしっかりしてるから母強くなって大逆転期待してます。
by トランポリンリン-
0
-
-
4.0
子供がかわいそすぎる
良くあるふりん成敗ものかと思ったけど、子供の支店をフォーカスしてるだけに辛かった。こんな夫わかれて正解!にしても最低な不倫相手だった。過去編はふくざつ。
by マンガ命-
0
-
-
4.0
、
子供って時より大人より大人の考えする事あるよね。親を客観的に見れる年頃だと理解あっていいなーって思いました。
by 匿名0314-
0
-
-
3.0
もやもやします
この漫画はリアルなので
読んでいても気持ちがすっきりしません。
不倫を題材にした漫画は最近すごく多いけれど
こどもが一番の被害者、だというのは
どの不倫漫画にも言えることだね。by のみやっころもち-
0
-
-
4.0
パパの感じがなぁ…
パパの感じが、嫌なタイプだなーと思いながら読んでいました笑。結婚したくないタイプ…。無料のとこまで読んで、少し課金して読んだけど、そこまでにしました。
by ララピー-
0
-
-
3.0
途中で一度終わる感じ
よくある不倫、離婚ものですが、夫がダメでもサイコパスではないのでそこまで苦しくなく読めます。
11話で一応一区切り。こっから話が続くので、ドロドロするかと購入を悩み中。by くじらさま-
0
-
