みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(161ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ただの離婚クズ話では終わらない
不倫したのは、旦那と家族ぐるみで親交があった夫婦の嫁のいう…漫画としてはよくある展開。子どもがそれに気づくというほんとに最悪なんですが、その不倫した2人を成敗して終わり!という話ではなく、そこからスタートする家族のお話でした。ただの不倫した旦那を捨ててリスタート!というスカッと爽快劇ではない。子どもが中心で心情が描かれた場面はなんとも胸が苦しくなりました。
by 砂夜-
0
-
-
3.0
くず男の予感。。調子に乗って思い切りやらかしちゃってて欲しいね。そのほうがざまぁする時気分がいいから。ふっふっふっ。。
by ひよこ増-
0
-
-
4.0
有りがち
現実的なストーリー展開が、余計に嫌な嫌な気分になる。世の中の何パーセントかは、ろくでなし人でなしが占めているんだから。
by 睡眠の質-
0
-
-
1.0
無料分+一話購入だけですが
無料分に一話購入して読みました。八話目でママが頑張ったところで次を購入しようか迷ったのでとりあえず九話目はレビューを読んでみました。レビューからママの行動を想像して次を購入する気が無くなってしまい読むのはやめることにしました。先を読むときっと色々展開していくんだろうけど、自分には合わなかったな。宣伝する作品をめちゃコミは精査した方がいい。以前もチープな作品を宣伝していて、最後まで購入して勿体なかったと後悔させられました。もっと良い作品は沢山あるのにどんな基準で宣伝する作品を選んでるんだろうか。
by 直球-
1
-
-
4.0
やってはいけない
子供にみえてしまうのだけは絶対だめ。
結ばれるチャンスなんていくらでもあっただろうに。
なんでわざわざパートナーができてからも続ける?
最初っからお互いをパートナーに選んでおけよ。
やったれ、
こんなやつら。by みやなき-
0
-
-
3.0
リアルな話にもう少しスパイスを
良くありそうな話ではあるけれど、主人公にもう少し華を持たせてあげてほしい。夫を捨ててのし上がって幸せをつかでほしい。
by くろーうぃん-
0
-
-
3.0
むかむかしますが、
それぞれの育った環境で、変わるんですよね。本当に。もちろん悪いことの言い訳にはならないのですが、子供が幸せに過ごせるようにするのが大人の責務ですね。
by ならのき-
1
-
-
4.0
課金までしてないけど
クソクズ夫のダブル不倫の復習をするのですが、ちゃんと証拠を揃えた上でするみたいなので、スカッとするかな?と思います。
娘ちゃんがパパの不倫をしるところが可哀想ですね(´・ω・`)by ぷーわん-
0
-
-
4.0
子ども
いやー子どもまで気付いてて、子どもに言われるって一番キツイなぁー。子どもが可哀想。これはもう絶対に離婚すべきですね。
by まつまつおまつ-
0
-
-
3.0
読んでみた。
不倫の犠牲者はいつも子供なんだなと。
きっと大抵の大人はバレなけれいいとか、家庭と恋愛は別だとか、生活費入れんだからとか、寂しいからとかそんな軽い理由でしてるんだろうけどね。
それって子供まで傷つけて一緒に暮らせなくしたり、慰謝料払ったりしてまでしたい事なのか冷静に考えないとね。by ひたひた-
0
-
