みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(159ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
同じ母として
日常にもあることで、夫が浮気し、それを許せたとしても子供第一なので、母として凄く共感しました。
by ミリむ-
0
-
-
3.0
美談では無い
娘ちゃんがひたすら健気で可愛いです。それだけです。相手の女、子供にはもちろん浮気相手という事もありますが好感は一切もてません
1番ダメなのはもちろん夫ですby 肉々しい野菜-
0
-
-
3.0
腹立つわー。嫁バカにしてる旦那に呆れるわ。子供も辛いよね。ダンナにバチが当たればいいと思いながら読んでます。
by しまたま-
0
-
-
3.0
どろどろしてて楽しいかも?なんて思ってよんだら。。子供が出てくると一気に落ちてしまう。きついなーこんな話聞いたり読んだりするけど子供関わってしまったら一気に気持ち落ちます!3話で脱落。まう読みません。
by あなたからまな-
0
-
-
3.0
涙でました
ほっこりするようなお話ではありませんが、ママと娘さんの会話に涙でました。広告からとんできました。ドロドロした消化不良の漫画は苦手なのですが、そういった漫画ではありませんでした。ママと娘さんに、親目線でさらに感動しました。
by めえええこ-
0
-
-
5.0
はい!パパ完全に浮気してましたね(笑)しかも、わかりやすすぎで、イライラしました。最後はスッキリしました。
by きゅーびー-
0
-
-
3.0
素晴らしい!
娘に知られた所が、残念だったなぁ。
でも、だからこそ、頑張って行けたのかなぁ。
浮気は責めないけど、きちんと責任取れ!と思うな。by Tamotamo-
0
-
-
3.0
げろげろぉ
見ていて朗らかで性格の良い男女が出ている漫画が好きです。現実に戻った時にほんわかするので。
この漫画は心が痛くなるよな気分の悪くなる人間が出てきます。まぁ現実世界にもいるんですが、こういう輩。
どうやら最後まで読み進めると感動の結末が見れるようですが、そして続きも気になりますが、課金してみることは難しいです。by ゆりぶりぶ-
0
-
-
4.0
反応
どっちなの?と聞かれてあからさまにわかりやすい反応するのはバカだなと思いました。笑笑
奥さんが心配です。by ぁっと-
0
-
-
4.0
続きが気になる
よくありそうな漫画のお話です。主人公のキャラも同感できますし、応援したくなります。続きが気になります。
by けんふぅ-
0
-
