みんなのレビューと感想「パパ、浮気してるよ?娘と二人でクズ夫を捨てます」(ネタバレ非表示)(139ページ目)
- 6話無料/毎日無料で21話まで(2026/08/07 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
捨てましょう
子供に知られるようなガサツな人は家庭には不要、
結婚にも親にも向いてない!
勝手に一人で生きていって欲しい。by ミモザ29-
0
-
-
3.0
タイトルと表紙の絵から大体の内容が予想出来て、でも読んでみたら予想以上に最低な夫と浮気相手が居ました。妻を見下し、娘を粗末に扱う男が夫だの父親だのを名乗る様は腹が立ちました。浮気相手の微塵も悪気を感じていない態度は論外です。どんな心情になろうと他人の家庭を壊していい理由にはならない、そんな事すら考えられない低能ぶり。
浮気が発覚して妻が家を出た後の、夫の言動や涙には少しも共感も哀れみも無かった。娘の為にと一時は夫を赦したような妻にはうんざり。娘の気持ちに漸く気付いて反省して離婚したから良かったけど、これが無かったら終わりまで読めませんでした。
愛した人がたまたま既婚者だったとか
好きだから奪いたかったとか
こうなるのが運命だったとか
不倫というものを美化して酔いしれている人はたくさん居ると思います。
人を好きになるのは自由、問題はその先ではないでしょうか?
バレなければいいという安易な気持ちが、結果的に誰かを傷付けて償いきれなくなる場合もある事を、人としての神経が有るなら考えて欲しいものです。by 金時山-
1
-
-
5.0
面白い!
無料分から読んで、はまりました!!!
絵柄も可愛いし、主人公だけでなく浮気相手にも感情移入できました!おすすめ!by さあさあママ-
0
-
-
3.0
よかった
タイトル通りの内容です。主人公と娘さんと夫の心情が読んでいてひきこまれます。不倫相手の友達は、信じられないですね。
by やまらなさか-
0
-
-
3.0
面白い
まあまあ面白い漫画です。
広告で見たんですが、その割に読める漫画です。
ハズレではないと思います。by たかしたかしたかしひろし-
0
-
-
4.0
スカッとさせてほしい
無料分だけ読みました。
ここから逆転劇が始まるのかな。by よぴはちいち-
0
-
-
2.0
娘さんが不憫です。
本作の主人公・香純さんは、何故、浮気している旦那さんとその相手である絵美に下手にでるのかな?お姑さんにもイビられて辛い日々に見えます。娘さんと、ご実家のお母さんが離婚したら良いよと言ってくれて味方がいるのに、何ゆえクズ夫と別れないのかな?
by デットシー-
1
-
-
4.0
復讐で終わらず、その先の現実がリアルでおもしろかったです。
『自分の命より大切な子どもの心に傷を作る』
全家庭の家訓にして欲しい。by 夏生87-
0
-
-
4.0
どんどん読み進めて、あっという間に最新まで。
初めは、なんだかな〜と思ってたけど、登場人物の心の変化とかもとてもリアルだし、面白いと思いますby にろ26-
0
-
-
1.0
内容がくずすぎてつらい
絵がもう少しきれいだとなーw
内容が辛すぎて前に進み辛いよね。
続きが気になるし、きっと痛快復讐劇だと思うけど途中で萎えました。by みあはなー-
0
-
