みんなのレビューと感想「バッドエンド目前のヒロインに転生した私、今世では恋愛するつもりがチートな兄が離してくれません!?@COMIC」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で74話まで(2026/06/30 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
NEW大好きすぎる…
琴子先生の作品が好きでよんでみたけど神作すぎる…原作もよんで漫画もよんだけどさいっっこうに愛してる…
続話が楽しみです!by 瑠夏ちゃ-
0
-
-
5.0
続きが気になる!
イラストが綺麗で惹き付けられました♪ヒロインがFランクからどこまで上がっていくのか、兄のユリウスや妹との関係はどう変化していくのか、楽しみです♪
by まー24-
0
-
-
3.0
よくある設定、よくあるストーリー。可もなく不可もなく。これと言って特徴がないのでなんとも。無料で読める分だけでいいかな。
by てりまよ-
0
-
-
5.0
絵がきれい!
絵がすごく綺麗で読みやすい!みんなイケメンだし読んでて楽しいけど、ちょっと誰が誰か分からなくなるときがあるのが残念。顔が似てるから髪型で判断してるけど、、、ストーリーも面白いです!
by YCTX-
0
-
-
3.0
絵は綺麗だけど
絵が綺麗なので読んでみたけれど、ストーリーがイマイチ。可もなく不可もなくって感じ。なんでだろう、続きが読みたいって思えない。
by あざちゃんあじゃ-
0
-
-
3.0
イケメン多い
93話まで読みましたが、これ以上は保留…。男性陣がみんな似ているイケメン(好きですけど)です。最初はなかなか面白かったですが、お話が何処に向かっているのか。絵は素敵。
by ふたごねこ-
0
-
-
4.0
吉田推し
ヒロインのチートな兄が、ヒロインにベタベタとして何故なのだろうと思っていたら、兄ではないようです。
個人的には、吉田推しです。by フリーデ-
0
-
-
4.0
面白い
ストーリーがめっちゃ面白いです。また、絵が好みで、みやすかったです。でも、ヒロインが誰とくっつくかちょっと感じちゃうとこが少し残念だと思いました。
by zero67-
0
-
-
5.0
最高すぎ
なろう民です。
もともと知ってた作品なんですが、漫画になってるからこそわかるところがあってもっと好きになりました!!
ヒロインなのにバッドエンド目前っていうのが面白いです笑by りなだう-
0
-
-
5.0
転生ものなのでイケメン揃いなのですが、やっぱりユリウスが最強です。
主人公のレーネが前向きでガッツがあるから好感持てるし、ユリウスが外見だけでなく中身もイケメンなので、めっちゃキュンと出来て面白いし、続きが気になります。by りんずう-
0
-
