みんなのレビューと感想「あした、君と恋を知る」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で31話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
青春だ!
ツンデレで感情がわかりにくい彼氏だけどね〜彼女も少しずつ彼の内面を知っていけばねいいんだよね!おばちゃんだけどドキドキしながら読んでましたよ。
by ジョンこ-
0
-
-
4.0
二人は尊い
読んでみて、付き合っても実感がなかったのに、どんどん惹かれ合っていく2人がとても愛おしくて尊いなぁと思いました!
by ノノガ-
0
-
-
4.0
おもしろいー
静かで平和主義な主人公と、騒ぐの苦手そうなクール男子の彼氏。最初あんまり絵が好きじゃないと思ったけど、ムズキュン具合が好きで目が離せません!2人の距離が近づいて欲しい!!面白いです♫
by まさかの癌-
0
-
-
4.0
面白い
ローテンションな2人の、穏やかなラブストーリー。少しずつ2人の距離が縮まっていく様子が、丁寧に描かれています。
by ちびまるこ12345-
0
-
-
5.0
主人公と汐屋くんの間で流れる空気感好きです!
とってもお似合いでその他周りのカップル達のことも
描かれていて高校生に戻りたくなる漫画でした!by めぐみ0425-
0
-
-
4.0
移動教室の机から始まる恋。男の子は無口で不機嫌そうにみえるけど、たまにチラッと見え隠れする思いがたまんないです。
by おふねった-
0
-
-
5.0
甘酸っぱいー
いろいろな2人の物語がオムニバスになっています。どれもキュンとしますが、私は莉央と汐屋くんが好きです。
あまり主張できない莉央が汐屋くんの気持ちだけは欲しい、ライバルかもと思った美桜子に受けてたつ!と言ったところが可愛いて、応援したくなりました。
美桜子と祥吾もうまくいくといいなぁ。by めちゃコミ新参者-
0
-
-
4.0
見たことある画だと思ったら、『ブラザー・トラップ』の漫画家さんの作品なのか。
2つ目の話を読み終えたところ。
関係無い話かと思ってたら、同じ学校の話だった。by はれひれほれ-
0
-
-
5.0
絶妙
これぞ学生恋愛のリアル!って感じで、ふたりの生活や振る舞いが繊細に描かれてて引き込まれました。
by みずんこ-
0
-
-
5.0
ゆったりとした雰囲気の2人💛
ローテンションカップル誕生の話♡
ティーンエイジャーならではの賑やかさがない両思いの2人に心がムズムズしました😊
特に放課後の告白シーンがお気に入りです!
汐屋君「七海に好きな人ができたって」
七海ちゃん「うん」
汐屋君「最近?」
七海ちゃん「うん」
汐屋君「ウチのクラス?」
七海ちゃん「うん」
汐屋君「誰?」
七海ちゃん「汐屋君」
少しうつむいた汐屋君「じゃ、付き合う?」
七海ちゃん「うん」
たまらなーい😆💕めちゃくちゃ良い流れ❣️
2人で一歩づつ、ゆっくり付き合いを深めていく雰囲気が、なんか柔らかな春の暖かさみたいで心地よいです。
付き合ってからの会話で、汐屋君が七海ちゃんに
「ちゃんと好きなんで」って照れながら告白するのもお気に入りのシーンです👍
2人の着崩した制服が似合うし、並んで歩く姿も似合うし、背伸びしない会話も良いし、お互いの空気感が自然だし。タイトルからして大好き❣️
もうね、私が彼らに恋をしたのでした🫶by Aufregung-
2
-
