みんなのレビューと感想「深愛なるFへ オペラ座の怪人【マイクロ】」(ネタバレ非表示)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
色んな形のハッピーエンド
繊細な画よろしく、物語も緻密で丁寧にシットリとした感じに描かれ、それが読者の心に寄り添うように話が進み、時が流れていく。
ヒロインは健康的で素直で健気、そりゃエリックも惚れてまうやろ〜、って感じ。
悲劇の名作が世界一幸せな恋物語に、とのフレコミだったと思うが、噛みしめるような幸せではないと思った。
そっと目を閉じて、どうか穏やかでありますようにと祈るような幸せであり、その閉じた目を簡単には開きたくないような、開けないようなハッピーエンドだと思った。
とても素晴らしい作品だと思う。by 菜の桜-
0
-
-
5.0
作者買いです。やっぱりいい!最後エリックはあの状態にならなきゃダメだったのかなぁ。いつ子供できた?見逃してた?もう一度読み返したい!
by 得意技は課金-
0
-
-
5.0
読んでください!!
絵もとっても綺麗だし、ストーリーもとっても面白いです!
オペラ座の怪人の事を全く知らなくても楽しめます!むしろ、この作品読んだ後オペラ座の怪人の事を知りたくなりました(笑)by はっちゃまる-
0
-
-
5.0
最高
オペラ座の怪人をこんなにも綺麗に素敵に描きあげてあって最高でした。亡き父の亡霊に励まされてからの脱出、最後まで感動でした。
by サザエさんの夫-
0
-
-
5.0
美しい!
オペラ座の怪人、昔ミュージカルを見たけど内容がうろ覚えなので、すごく楽しめました。
まだ途中ですけど、これからどうなるのか楽しみです!
とにかく、エリックが美しい…!by イチゴレモン-
0
-
-
5.0
オペラ座の怪人をオマージュした作品。少女漫画にしてはかなり勝負に出たなと思いましたが、とてもマッチしていて面白い!
オペラ座の怪人のストーリーや役柄をなぞりながらも、オリジナル要素が多く独自の路線を行く唯一無二の漫画です。
最近同じような漫画が多いので、このタイプは流石!
原作は結ばれることはなく切ない最後ですが、この漫画では2人のハッピーエンドを期待したいです!!!by ポン太丸吉-
1
-
-
5.0
切なすぎます
最後まで読むのに勇気が要ります。
原作の結末は知ってるのですが、違う結末を期待したいです。
お話が佳境を迎えていて、辛いです。
ハッピーエンドを望みます!!by ぐりーばす-
0
-
-
5.0
面白い☆はまります
先生の作品大好きです!絵がとっても綺麗です。無料分のみ読みましたが、課金して読みたいです!ストーリーも絵もすばらしくて!オススメです!
by ちぃとのさん-
0
-
-
5.0
表紙絵とタイトルに惹かれ読み始め、あっという間にどハマりしました!!!
素晴らしいです✨
F、エリックが美しすぎるんです。
見た目だけでなく才能も美しくて…
こんなにも魅力的なキャラを描ける先生にも感動しました✨🥲✨
お気に入りの作品です♪by 胡麻餡一択!-
0
-
-
5.0
続きが気になる
Fの辛い過去がわかってきて、これから先の2人が気になります。
2人が幸せそうにする場面は、読んでいて嬉しくなります。
続きが楽しみです。by atsuno-
0
-
