みんなのレビューと感想「深愛なるFへ オペラ座の怪人【マイクロ】」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 巻 完結
- 5話無料/毎日無料で13話まで(2026/08/27 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
オペラ座の怪人のお話しが好きなので、期待して読んだのですが、なんとなく薄いというか、映画とかのイメージを超えてこなくて残念でした
by んててて-
0
-
-
2.0
良いが
さすがオペラ座の怪人
新たないぶきを吹き込んで
新しいお話になっているとおっしゃいましたが
やはりオペラ座の怪人は
名作すぎるby はなはなまま-
0
-
-
5.0
面白い☆はまります
先生の作品大好きです!絵がとっても綺麗です。無料分のみ読みましたが、課金して読みたいです!ストーリーも絵もすばらしくて!オススメです!
by ちぃとのさん-
0
-
-
4.0
おもしろそうなので、読みはじめました(^v^)絵がきれいで好みです(^^)まだまだ続きが気になります(^^)
by あおはーちゃん-
0
-
-
5.0
続きが気になる
Fの辛い過去がわかってきて、これから先の2人が気になります。
2人が幸せそうにする場面は、読んでいて嬉しくなります。
続きが楽しみです。by atsuno-
0
-
-
4.0
キュンキュン
オペラ座の怪人の正体がこんなにカッコいい人だとは!でも、なかなかにしんどい人生を送ってて、最終的には幸せに!
by 茶々ー-
0
-
-
5.0
オペラ座の怪人ものが好きなのと作家さん買いでこちらも読み始めました。こちらのお話も素敵な世界観で、読み始めると止まらないです。
by ahtr-
0
-
-
3.0
あれ?
何処かで聞いたような。みたことあるような。気のせいでしょうが。まぁでもなかなかに面白かったです。うん。面白い。面白い。
by kgawtpjagmd-
0
-
-
3.0
絵がキレイなのとレビュー評価が高めなので、読んでみました。
久しぶりに、なかなかはまりそうなストーリーです。by Aliceチャン-
0
-
-
4.0
作者さんのファンです
今回は、まさかのオペラ座ですか!
しかも、先生らしいコミカルな描写も健在で
楽しく拝見させていただきました。
まだまだ障害だらけのふたりの今後が楽しみです。by まる055-
0
-
