みんなのレビューと感想「社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~(分冊版)」(ネタバレ非表示)(15ページ目)

  • 話 完結
社内処刑人 ~彼女は敵を消していく~(分冊版)
作家
配信話数
全90話完結
配信巻数
30巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で45話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 688件
評価5 22% 154
評価4 36% 251
評価3 31% 214
評価2 8% 54
評価1 2% 15
141 - 150件目/全420件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    会社ってこんなに性格の悪い人だらけなの!?って人間不信になっちゃうよ!笑
    足の引っ張り合いしないで仕事しなよ。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    短い〜〜。一話をもう少し長くしてください!せっかく面白いのに、すぐ終わってしまい、フラストレーションがたまる

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    復讐する側にしろ、邪魔する側にしろ、その道のプロではない限り、会社と言う人目が多い中で警察も絡んで来るのに、どっちも実際はこんな上手くいかないよなーと思いながらも無料分を全て読みました。
    これから役に立っていくのかもしれませんが、主人公は別に居ても居なくても良いかなと個人的には感じてしまいます。
    結末だけ別の所で読みましたが、正直やっぱりかと言う感じで意外性はありませんでした。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    タイトルが好き

    絵がきれいなのと、タイトルに魅了されて読み始めました!まだレビューできる程ではありませんが、続きが楽しみです。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    読んでてつらい

    無料分まで読もうとしてますけど、そろそろそれも限界っぽい、、、。
    絵も色々と省略し過ぎててあまり好きになれないし、復讐が始まったらスカッとするのかもしれないですが、それまでのあらすじが悲惨過ぎて読んでて暗い気持ちになる、、、。
    まぁ人が何人も殺されたりしてるし、復讐にかなりの意味を持たせないといけないのは分かるんですけどね。
    絵もあらすじも全然好みではなかったです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    楽しいね…

    他人の不幸は蜜の味…って言葉を思い出しました。  罰と言うには大きな代償だね。
    ただモヤモヤが残るんだよね。
    続編ないかな〜

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こわい

    こんな会社あったらマジでヤバいと思うのですが、人死に過ぎだし。漫画なのでこういうのが楽しめるのが大変ありがたいなあと

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    新しい展開

    社内の嫌な人を消して行く、色んな会社を渡り歩いて回る勧善懲悪なストーリーかと思っていたら
    新しい人物が登場して何か目的がありそうな展開に
    続きが楽しみ

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    最初は無料から読み始めたのですがそれなりに面白い作品です。今後の展開が気になるのですがポイントがなくなったので今は休憩中です。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になる

    表紙のビジュアルとタイトルに惹きつけられてやってきました。怖い感じもあるが色気もあるところが興味深い

    by d-papa
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー