みんなのレビューと感想「恋に溺れたヤクザさん(元)から、逃げられない私。」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 完結
- 3話無料/毎日無料で38話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ヤクザさんなの
ヤクザさんには見えないくらい落ち着いた感じの紳士さん!かっこいいー!
ヤクザ!感なかったけどチラッと見えた腕の刺青とか感じさせるby ぽっぽ子-
0
-
-
5.0
びっくり
ストーカーから守ってくれる、とっっても優しい人だと思ったら、、、
まさかのいれずみ!!元ヤン!!!!
めちゃびっくりしました。by わあらあさならま-
0
-
-
5.0
恋に溺れたやくざさん
かっこいい人が最初読んだときの印象で、彼女が先生で一般人で、この恋の行方が今後楽しみです。ハッピーエンドになること期待したいです
by まるっちー-
0
-
-
5.0
絵が綺麗です‼️
美男美女で良いですね。最初から読んでます。これからも読んでいこうと思っています。ヤクザ者好きです。早く続きが読みたいです。
by みきのりへい-
0
-
