【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(76ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
やれやれ
妊娠してから夫婦してる2人 まぁそこから試練が色々あるはずだから今後の展開を期待して星4つつけました
by 春らんまん、-
0
-
-
3.0
んんんー
すれ違い‥?
お互いを本当は思いあってそうなのに
これじゃあなあ‥
でもでもできるんだよね?
赤ちゃん?
二人の大事な愛の証だと思うけどな♡by ななななな007-
0
-
-
4.0
気づいてー
なにゆえ一絵さんは慧さんの気持ちに気づかないのだろう。早く気づいてー!せっかくの関係、このままうまくいくといいな。
by komekana-
0
-
-
4.0
もっと新婚生活楽しめれば良かったのに
1年結婚生活あったのに、すれ違いや、思いが伝わらなかったけど、離婚をきっかけに妊娠して、離婚は白紙、お互い見つめ直す
ラブラブな展開ではないけど面白いby おヒメ-
0
-
-
3.0
無理
18話で、妊婦を襲う男性がでてくる。ありえる?ありえないって。愛してるならなおさら、母体のことを考えろよって
by りーぃちやん-
0
-
-
4.0
政略結婚とか偽装結婚とかやたら多くてまたかと思ったけど、この作品はヒロインが好感持てるし、彗さんカッコイイし、絵が綺麗。双方の親もちゃんとしてて、良い仲間もいて良かった。
良くあるヒロインが不孝のドン底とかは読んでて辛いだけ。
良くを言えば離婚撤回が妊娠したとは言えあっさりだったかな。by ニックネーム???-
0
-
-
5.0
前から気になっていた作品!一絵さん、離婚を決意する前に何かなかったのかな?慧さん、夫婦の間、何故そっけない?興味の無いような態度での生活を送っていたのか?まだ途中なので、わからないことばかりだけど、離婚を宣言したあとの二人の関係がもどかしくてこれから続きが、気になります!
by あんこバンザイ-
0
-
-
5.0
課金してます。
ストーリーは好きです。慧さんの色覚障害が物語の大事なところに入ってきたりして、話しが深まっていってます。
途中、困難なこともあったけど、最終的にハッピーエンドでよかったです。by ちこく-
0
-
-
3.0
トントン拍子のくせに、勝手に疑心暗鬼になって思い込んで自滅するやつ。
相手は相手でツンしかなくて皇帝キャラで違和感。by おふこーすてゅ-
0
-
-
4.0
気になってたやつ
ん?って思うところもあるけど、やっぱり展開が気になって読んじゃう。絵も綺麗で、表情豊かなので感情移入しちゃいます。
by orange⭐︎-
0
-
