この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

【ネタバレあり】トツキトオカの切愛夫婦事情~最後の一夜のはずが、愛の証を身ごもりました~のレビューと感想(76ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 3,296件
評価5 43% 1,402
評価4 36% 1,196
評価3 17% 555
評価2 3% 106
評価1 1% 37
751 - 760件目/全1,539件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    やれやれ

    妊娠してから夫婦してる2人 まぁそこから試練が色々あるはずだから今後の展開を期待して星4つつけました

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    んんんー

    すれ違い‥?
    お互いを本当は思いあってそうなのに
    これじゃあなあ‥

    でもでもできるんだよね?
    赤ちゃん?

    二人の大事な愛の証だと思うけどな♡

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    気づいてー

    なにゆえ一絵さんは慧さんの気持ちに気づかないのだろう。早く気づいてー!せっかくの関係、このままうまくいくといいな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    もっと新婚生活楽しめれば良かったのに

    1年結婚生活あったのに、すれ違いや、思いが伝わらなかったけど、離婚をきっかけに妊娠して、離婚は白紙、お互い見つめ直す
    ラブラブな展開ではないけど面白い

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無理

    18話で、妊婦を襲う男性がでてくる。ありえる?ありえないって。愛してるならなおさら、母体のことを考えろよって

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    政略結婚とか偽装結婚とかやたら多くてまたかと思ったけど、この作品はヒロインが好感持てるし、彗さんカッコイイし、絵が綺麗。双方の親もちゃんとしてて、良い仲間もいて良かった。
    良くあるヒロインが不孝のドン底とかは読んでて辛いだけ。
    良くを言えば離婚撤回が妊娠したとは言えあっさりだったかな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    前から気になっていた作品!一絵さん、離婚を決意する前に何かなかったのかな?慧さん、夫婦の間、何故そっけない?興味の無いような態度での生活を送っていたのか?まだ途中なので、わからないことばかりだけど、離婚を宣言したあとの二人の関係がもどかしくてこれから続きが、気になります!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    課金してます。

    ストーリーは好きです。慧さんの色覚障害が物語の大事なところに入ってきたりして、話しが深まっていってます。

    途中、困難なこともあったけど、最終的にハッピーエンドでよかったです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    トントン拍子のくせに、勝手に疑心暗鬼になって思い込んで自滅するやつ。
    相手は相手でツンしかなくて皇帝キャラで違和感。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    気になってたやつ

    ん?って思うところもあるけど、やっぱり展開が気になって読んじゃう。絵も綺麗で、表情豊かなので感情移入しちゃいます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー