毎日無料30話まで
チャージ 12時

狼に鈴

あらすじ

桜川鈴は日々仕事を頑張るアラサー女子。忙しい朝の癒しは同じ電車に乗ってくる「イケメンなあの人」を見ること!…だったのだが、「あの人」が××××になったり、「惚れてまうやろ!!」な事件が起き、毎日がドキドキの日々に様変わり!? 関西弁男子にキュンが止まらないラブコメディ開幕!! 【同時収録】おとななじみ番外編

  1. 1巻
    1~10話
    全話無料

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:4.000 4.0

    NEW

    仕事一筋のヒロインはストレスでかおをしかめると前歯が出るのが悩み。そして癒しは時折電車で乗り合わせる爽やかなイケメン。そのイケメンとひょんなことから知り合い、距離を縮めて行くラブコメ。絵も表情も可愛いのに歯が飛び出るのが面白い

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    新鮮!

    ストレス溜まると歯が出るとは!初めての設定です(笑)
    初読み作家さんですが面白くてグイグイ読んでしまいます。関西弁のテンポの良さの中に、しんどいことも笑って凌ごうとする主人公の芯の強さを見て元気を貰ってます。
    ゆるキャラグッズ作って世の中をほっこりさせようと頑張る中小企業というのも良いですね。
    まだ途中ですが無料分終わったら課金するんだろうな、私…と歯を出しながら考えてます。

    • 5
  3. 評価:5.000 5.0

    掛け合いの面白さ

    ネタバレ レビューを表示する

    電車で、時々会う狼の狼谷くんを眺め、心を落ち着けていた鈴ちゃん。実は、狼くんが社長の甥っ子。入院した社長の代わりに、大手企業を辞め、社長代理に!
    まさかの偶然から、物語が展開。全体に散りばめられた、関西人ならでは?の会話の妙。クスッと笑えるラブコメディ、面白いですやん。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    冒頭から爆笑してしまう歯!笑
    ストレスが溜まると歯が出てしまいます
    って!笑 読んでたのが電車の中じゃなくてよかったよ、ほんとに。鈴さんは電車の中でも出してるけど。笑

    アラサーで仕事も企画営業部の責任者という立場の鈴さん。そんな鈴さんが働く会社はう○この様なソフトクリームの妖精くりぃむちゃんを作ってる。会社の社長が倒れ、社長代理として来たのが、社長の甥27歳の狼谷さん。電車の中の君が狼谷さんでした。
    一緒に飲んだり、仕事もして、出張もして、と鈴は狼谷さんを好きになるけど、出張先に狼谷さんと女性が親しく話してる所を見てしまう、そこで無料分の16話が終わってしまいました。

    関西弁を文字にしてるので、私は関西人なので、
    『ちゃうちゃう』とか『ええやん』とか毎日の様に使うからスラッと読めるけど、わからない人は読むのにイライラしてしまうかも?です。

    話はめっちゃ面白い!
    歯が!滑り台の様になり、凶器となり。ハダカデバネズミと言われ。
    狼谷さんも鈴さんの事絶対好きor気になってる存在だと思う。
    声出して笑った、吹いた漫画は久しぶりでした。
    めちゃくちゃおすすめです!

    by 茉波
    • 1
  5. 評価:4.000 4.0

    何故、歯が⁉︎

    好きな作者さんなので、ほぼ作品は読んでます。
    今回は、久しぶりの関西弁!
    作者さん得意な感じの関西のノリの良さ✨
    完全なるラブコメ❤️
    でも、でも…ヒロインの歯が出た顔は可愛くない
    読んでいたら、いつか可愛く感じるの?
    そして、何故歯が出るの?
    玩具メーカーのお仕事漫画でもあるので、それほど子供っぽくもなく
    ヒーローはちょっとSな感じがあり良い♪
    続き、期待して読んでみます‼️

    • 2

すべてのレビューを見る(229件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>