みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 1話無料
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なかなか
想像していた話の内容と少し違っていたけど、なかなか面白かったです。恋愛経験のない淡々とした主人公にいつ恋心が芽生えるのか続きが楽しみです。
-
0
-
-
5.0
よい
まず、この作品は絵が可愛い‼︎‼︎身につけている物も細かいのに、それも丁寧に書かれててすごいな〜と思います♪
by skhas-
1
-
-
4.0
貧乏で恋愛初心者のヒロインがお金持ちでパーフェクトイケメンと偽装結婚する。ヒロインに賛否両論ありますが、ストーリーは面白い
by なーさん4649-
0
-
-
3.0
まだ面白いとこまでいけてない
無料だけ読みました。
これから面白くなるかもしれませんが、まだ面白いところまで行っていませんでした。
今後は星が増えらかも?by みーみり-
0
-
-
4.0
落ち着いてるかんじ
内容の店舗が落ち着いてる感じです!無料のところしかまだ見れてませんが今後ほぼ無表情の彼とどう発展していくかが気になる!
by mamaむ-
0
-
-
5.0
サバサバ
主人公がサバサバしているのが、読んでいて心地よい。なかなか男らしい主人公なんていないので、面白くて先が気になる。
by クセになる-
1
-
-
4.0
おまけまんがも好き
本編はドキドキしながら読めるけど、おまけまんがも楽しい♪
吏元と夸紅の軽口の応酬や、気の置けない関係が良いなぁ~って思います!by ーーのーー-
0
-
-
3.0
海外の恋愛もの。無料チケットが届いたので読んでみましたが私には合わなかったです。ヒロインが女性らしくないのがちょっとという感じでした。、
by もふここ-
0
-
-
5.0
笑っちゃう
ツボにハマってしまいました。
絵も可愛いし、キャラもいいし、何よりストーリーの骨組みはありそうな設定だけど、キャラが面白い🤣何度も読み返してセリフのセンスを見直しました。
サブキャラたちが好きです。早くもっと読みたいby 双子リンゴ-
1
-
-
3.0
ヒロインが楽しい子
とにかくラチエルができる子なのに恋愛音痴でかわいいです。彼女の突拍子が無い反応をファハドが楽しんでいる様子が楽しい。早く両思いになれるといいですね。
by 天下町-
0
-
