みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(32ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 447件
評価5 32% 143
評価4 26% 118
評価3 29% 128
評価2 8% 34
評価1 5% 24

気になるワードのレビューを読む

311 - 320件目/全447件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    好みがわかれる

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーは面白いのかもですが、主人公の話し方がちょっとなじめず読むの断念してしまいました。。
    世界観などは、好きだったので残念でした。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    コメディだっ

    ネタバレ レビューを表示する

    可愛いらしい絵、イイとこのお嬢様のヒロイン、実家が貧乏、仕事はできる、金持ちの旦那様希望の中、連敗中。なのに顔ヨシ金持ちがあっさり婚約者に。お互いのビジネス=利害が一致しての偽装(かな)。お互いビジネスだから自分のことよく見せようなどと考えていないから、二人とも素の姿を出している。意外とうまくいくんじゃ、と思わせるストーリー。

    by ORMF
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    バリキャリラチエルとイケメン御曹子ファハドのもどかしい恋愛絵巻物。互いに何となく惹かれている様子だが、これが中々サクサク進まず。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まあまあですが。。

    主人公があまりにも軽率なので、少し引いてしまう。
    こんな簡単に結婚ってあるのかな?
    設定自体が溺愛系だから、こういう内容になるのは仕方ないか。同じような作品多そう。。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    これは…難しいね

    そこそこギャグが入り、また主人公がツッコミどころ満載だから面白い。
    けど、恋愛要素が足りなすぎて、つまらないかも。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    服装が好き雰囲気が好き。ストーリーはまぁまぁだけど、それだけで見てられる気がするかなーここからどうなるのかなー

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    早く

    うまく想い愛が伝わって
    お互いの支えになりますように。
    ここからの進展がたのしみです。

    溺愛のふりからはじまるのかな?
    もう溺愛してるような見えるけどね^^

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うーん😔

    うーん😔なんとなく面白いのかも知れない?まだ良くわからない!?!続きを読んでからの評価……をしよう!?!

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    実は

    実は 本当はすきだった みたいな設定かなあ
    よくありそうなパターンだけど
    面白そうなので読んでみたいです
    男子の方が溺愛するパターン多いですよね

    by fuuga
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    皆さん書かれてますが。。。

    レビューを読むと指摘がありますが、やっぱり侍女と主人公の体育会系の会話(〜っす)が最初から違和感でした。
    時代と言葉遣いがあってないというか。。。あと主人公の両親がラブラブなのはいいですが、家のことを娘に任せきりでもうちょっと考えようよと思ってしまいます。

    by main10
    • 4

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー