みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(24ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 447件
評価5 32% 143
評価4 26% 118
評価3 29% 128
評価2 8% 34
評価1 5% 24

気になるワードのレビューを読む

231 - 240件目/全447件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ラチエルが可愛い❤

    ネタバレ レビューを表示する

    恋愛スキルの無いラチエルと余裕綽々のファハド。ラチエルの言動がとても可愛いしファハドも計算高くない純粋なラチエルにじわじわ惹かれるところが良きです。はっきりラチエルに好きだと伝えればいいのにっと少々モヤモヤします。まだ完結してないですがハッピーエンドを待っています。ファハドかっこいい!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    読み進めるべし

    初めは絵柄の癖が気になり、話にの展開も遅いので深くはまれませんでしたが、最新話でようやく自覚し始めて恋が進みそうなので、楽しみに読んでいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    かわいい

    自分の命を狙っている婚約者とその父親から確実に逃れるために選んだ政略結婚の相手からはまさかの逆アプローチ。それでいいの?

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの男前っぷりは良かったんですが、
    王子様がもう少しカッコ良ければなぁと正直、
    思ってしまいました
    私には少し、クールすぎたかな
    あまり、どきっとするところがなかったです
    まだはじめの方しか読んでないのですが、この先すんごい展開になるのか、わからないですが

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ツンデレ女子!

    男主人公がかっこいい、、、涼しげな目がとても素敵です。そして女主人公に侍女がいるのですが、推しです。
    女主人公はおそらくツンデレです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まだ見始めたばっかだけど、ヒロインも可愛くても好き。これからの展開が気になる!!!!結ばれて欲しいなぁ!!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    面白い

    ぶっきらぼうで色気のない主人公と色気ダダ漏れのイケメンの組み合わせがいいw
    舞台がどこなのかが分からなかった。服装が不思議

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    ネタバレ レビューを表示する

    いくら実の娘じゃないからって侍女の対応が現実味がなくて正直星一
    言葉遣いが荒くて、毎回ストーリーに集中できない。

    by yum0
    • 2
  9. 評価:3.000 3.0

    うーん、主人公はかわいらしいけど、もうやりつくされた内容なので、全然話にのめり込めないのです。
    絵も女の子は幼いなー

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    何の話だっけ?

    突然、何か違う話が入ってる。つながりも意味も分からない。こんなこと思ってるの私だけ?作者さんのお休みタイム?
    まぁ次の話に期待していよう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー