みんなのレビューと感想「婚約者は溺愛のふり」(ネタバレ非表示)(17ページ目)

  • 1話無料

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 447件
評価5 32% 143
評価4 26% 118
評価3 29% 128
評価2 8% 34
評価1 5% 24

気になるワードのレビューを読む

161 - 170件目/全447件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    なんかいや…

    ネタバレ レビューを表示する

    絵やストーリーは嫌いでは無いのですがどーーーーも主人公も侍女も言葉使いもっとどーにかならんかったんか。。。

    語尾が気になってストーリーが入ってこないです。

    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    婚約者

    いつの時代のどこの国の設定なのかなと思ってるうちに無料分が終わってしまいましたが、特に続きは気になりませんでした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    よくある設定だけど主役のキャラがいい

    ネタバレ レビューを表示する

    偽装結婚したら、いつの間にか本当に好きになるというストーリーはよくある。
    ただ、この作品の場合は、主役が恋愛未経験の空気読めない金目当ての女で、相手が恋愛上級者という設定が面白い。
    まだ無料回までしか読んでいませんが、これからの展開が楽しみです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵柄かわいい

    絵柄もかわいいし、前作も良作を出してくださった作者さんなのでストーリーの面白さも申し分ありません。やはりヒロインは強くてナンボだと思います。(個人の好み)

    by 稚嘉
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    嫌いではないけど

    設定やストーリーは好きなのですが、ほかの人も書いているとおり主人公の言葉使い等が少々気になってどっぷりつかる程には至りません。無料分までかな、と思っています。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    絵がキレイ

    ネタバレ レビューを表示する

    男女ともに線が細くてキレイで読みやすいです。

    男性の気遣いが完璧です笑
    女性がアタフタしてても手を差し伸べててくれてたり、痒いところに手が届いていたりと現実とは大違いなところは夢のある漫画らしい設定で良き。


    無料分で少しずつ読んでいます、今後の展開が楽しみ!

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    超サバサバなお姫様がどんな感じにデレていくのか楽しみです!絵もスッキリしてるけど、女の子がかわいくて好きです。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    今はまだ、無料で読んでいます。
    可愛い絵ですが、内容があまり惹かれなかった。
    とりあえず、無料分を全部読み終えてから、感想が変われば課金します。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どうなっていくのか

    無料のところだけ読みましたが
    お互いがどうやって惹かれていくのか
    楽しみですね
    アラブ設定もあまり無くて良いです。
    伏線もいっぱいですね

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    懐かしい感じで良い

    絵柄も物語展開もなんだか懐かしい感じの漫画です。どなたかのレビューにもありましたが、最近の異世界ファンタジー・転生もの・なろう系主人公が好きな人には取っ付きにくいかなぁと。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー