錬金術無人島サヴァイブ

あらすじ

無人島に漂着した3人(捕虜と料理人と錬金術師)が、生き延びるために奮闘するファンタジーサバイバル! 「無人島で最初にしなければならないことは?」「水源確保はどうする?」「食料集めのポイントは?」 厳しくも、ちょっと楽しい生活を、錬金術で乗り越えろ!

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とりあえず無料分まで。
    へっぽこ女錬金術師、ベテラン男調理師、敵国捕虜のベテラン男大工の3人で無人島サバイバル生活開始。錬金術師が居る時点でチート感があるものの、へっぽこなんで最低限の物作りとなり、3人が色々知恵を出しあってなんとか生活基盤を整えている所まででした。
    錬金術師は妹を敵国戦闘機の爆弾で殺された過去あり、大工は戦争により国民が非常に貧しい生活を強いられていることから二人の諍いが絶えず、調理師が仲をなんとか取りもとうとしている…サバイバル生活でこの3人がどう変わっていくかも見どころだと思います。

    by yamanen
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    ドラマを見てるようでした!!

    お花見をしたので食べすぎましたが漫画最高ですね!なかなかゆっくり見れずに桜が散ってきたよ(笑)それくらい漫画最高ですね!またゆっくり休んで疲れをとりながら見たいと思いました!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    サバイバルとは

    無人島に漂着した3人が繰り広げられるストーリーにとてもワクワクします。無人島ではどんなことをすれば生きられるのか結構勉強になりました。

    • 0

すべてのレビューを見る(3件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>