みんなのレビューと感想「至極の男~もう一度愛される夜[comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
現実にはないストーリーですね。けど、絵はきれいだし、ストレスなくスラスラ読めるので、読みやすくて良かったです。
by さーざ-
0
-
-
5.0
きらびやか
本当に最初からきらびやか!⭐それにしてもひどい元夫の悪態は許せない。でもきっぱり別れて新たな人生を選んだ主人公ゆかに幸あれ!たきとどうなるのか?凄く気になる⭐
by ゆぽっぷ-
0
-
-
5.0
元夫と離婚して正解だと思います。結花さんがかっこいいかったです。元夫に浮気されて結花さんは元夫に離婚言ったのはかっこいいです。スッキリしました。でも瀧さん達のハウスキーパーで働いて婚約者代わりこれからの2人がどうやっていくのか瀧さんの態度が変わるねか楽しみです。
by えちさ-
1
-
-
5.0
俺様ぶりだなぁ。
瀧くん。高校の時のお付き合いの相手だったのね。
プールに落ちたときすぐに助けてくれた。
すでに結花だってわかっていたのね。
未練がある様子です…。by すとらっぷ-
0
-
-
5.0
おもしろい
最初は、無料で読んだところ、
とっても、おもしろかったので、
結局、最後まで、読んでしまいました。
絵もキレイで、よみやすかったです。
二人の関係が、このさき、どんな風に
なって行くのかがたのしみです。by さまなさ-
0
-
-
5.0
待ってました!別のサイトで読んでました。絵柄も綺麗だし、ストーリーもドキドキして面白い。平凡な主婦のシンデレラ的なテーマ。
by ラキハツ-
0
-
-
5.0
再会が素敵
どん底での再会だったけど、少しずつでも二人の距離が縮まれば良いと思います。これからの展開が楽しみで、続きが早く配信されるといいなぁ!と思ってます。
by アイラブ めちゃコミ-
0
-
-
5.0
ストーリー展開はえ?あり得る??さすが漫画だなと思ったけど、でも、イケメンズやヒロイン美人だし。夢があるなーって。続き読みたいやつ。
by しずくい-
0
-
-
5.0
ヤバい
試し読みから入ったけど読んで見たらめっちゃ面白くてこれからどんな風に展開して行くのか今から楽しみだし二人の関係性が変わって行くのか凄く楽しみです
by moayumu-
0
-
-
5.0
セレブ過ぎます
セレブ過ぎて脳みそついていかないですが、まさかの学生時代に付き合っていた人とわかって、互いにモヤモヤしながらも、それからひきづっていた事に向かい合い、少し距離が縮まっていきます。素敵な生活、一日だけでも経験してみたいと思う世界。
by 1245-
0
-
