みんなのレビューと感想「至極の男~もう一度愛される夜[comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/07/12 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
お礼がパーティご招待
人気アイドルグループ?とか思いました。まだ最初しか読んでないけど、初っ端からおもしろそうな展開で気になります。いずれこのイケメンとラブラブになると思うと読みたいなーと。
by ベタミ-
1
-
-
3.0
試し読みだけしました。車で轢きそうになって、お詫びにパーティーにご招待ってどんだけ高飛車なんだ。。相手がイケメンでもどうかと。イマイチ続きを読む気になれなくなりましたが、絵はキレイだと思います。
by しーっ-
0
-
-
4.0
まだわからないけど
ヒロインがけなげで可哀想。旦那と相手の女はくそですね。
御曹司たちがまだ良くわからず、しかもみんな高飛車で良さがわからないけど、傷ついたヒロインがどう男性じんとからむか気になります。by ブーぽん-
0
-
-
4.0
作者さん買いをしました!
1.2話を読みました、まだまだこれからだと思います。こんなに簡単に人が関わるものでしょうか少し違和感を感じてます。
早く続きを読みたいです!by fubaba-
1
-
-
3.0
ゲームでタイトルを見たことがあって
お試しで読んでみました。
急に車でぶつかってこられて招待状を
渡されてこの先の展開が気になります。by yosshi-0_0-
0
-
-
3.0
ん?試し読みしましたが、どん は、ぶつかったの?事故じゃないの?お詫びにパーティーの紹介状って、もしかして、初めから狙ってたとか?
by やヤ-
0
-
-
3.0
不慮の事故に巻き込まれてしまったけど、いきなりのイケメンからの招待状。そこには一体なにが待っているのか楽しみぃ
by 豆豆まめこ-
0
-
-
5.0
まだ2話だけど、おもしろそうな匂いがする!!
絵も綺麗で、続きぐが気になります。
期待も込めて⭐️5にしました!!by rrmy-
0
-
-
3.0
話が
話が飛びすぎててあんまり感情が追いつかないし、感情移入できないかな。。ひとりの女性にこんだけすぐ4人が飛びつくのもおかしいし、一人ですぐ変われるのかさっぱり、もっと深く進めてリフ欲しいかなー、。軽すぎ
by サンサンサン2020-
0
-
-
3.0
あやうく車にひかれそうになったのに何それ?パーティーにご招待でチャラってか?なんだか花より男子のF4みたい…
by いわのん-
0
-
