ブラックシープ

あらすじ

ヤクザの組長の息子でありながら一般人として生活している高校生の静永 澪。ある日、組長である父親が敵勢力の襲撃に遭い、突然「組長代行」に任命されてしまう。澪のまわりで起こる不可解な事件、そして世話係の王賀真純とともに澪が見た裏社会の姿とは──!?黒い羊(やっかいもの)たちよ、運命に抗え。

独自の仕組みで巻にまとめているため、該当する話が単行本と一致しない場合があります。 単行本化されていなくても巻として表示している場合があります。

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

ユーザーレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ハマった

    ネタバレ レビューを表示する

    出てる人みんなかっこいい。
    とにかくストーリーがおもしろい。
    よくあるヤクザものなんだけど、主要になる人がみんな高校生や大学生で若い人たちばかり。
    だれが敵でだれが味方なのか、ほんとはいい人なのか、1巻までだと確信がもてない。
    でもすっごく入りくんでて『えー!?』と驚くことがしばしば。
    めるくんはどういう立ち位置?2巻からわかるのかな。
    まだみんな謎めいててスッキリしないけど、真純さんには零くんのこと守ってほしい。
    レオくん好きだったのにな~、残念。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    なんとなく無料分を読んでたら続きが気になって、気づいたら一気読みしてたw
    はじめの雰囲気から「まさかBのL…?」って感じだけど、そうじゃないっぽくて安心。少女マンガの括りになってるし。
    ただちょいちょい雰囲気がそっち系。
    そっちに進むようならゴメンナサイだけど、いまのとこ雰囲気だけ。

    • 0

すべてのレビューを見る(2件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

おすすめ特集

>