みんなのレビューと感想「悪役令嬢の兄に転生しました【電子単行本】」(ネタバレ非表示)(4ページ目)
- 18話無料/毎日無料で71話まで(2026/08/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白い
絵も良いけど、ストーリーも凄く良いですね。壮大な物語ですが中だるみもなく飽きさせません!
by めちゃコミ万歳-
0
-
-
5.0
お兄ちゃん!
妹ラブのお兄ちゃんが(笑)
愛する妹の為なら、お兄ちゃん頑張る!!
絵も綺麗だしストーリーも面白い!by コロコロころたん-
0
-
-
5.0
乙女ゲームと書いてあったので、1回目は1話も読まずだったのですが、プレゼント購読があったので勇気をだして読み始めたら面白くてザクザク一気に読んでしまいました。今までごめんなさいという気持ちです。
by みみまみこ-
0
-
-
5.0
愛する妹を悪女にならないよう兄のカインが妹を大切に愛情たっぷりに育てる。カインの甘やかしではなくてどうしてそうなるのかを理解させて自分で考えさせる育て方は新人育成にとても参考になります!
by hummingbird8-
0
-
-
5.0
面白いし可愛らしい作品
あるある設定と思ってたけど、女性ではなく男性の転生での恋愛ゲームの回避なのでいつもと展開が違って面白い。先が読みたくなる作品です。
by ルークLuke-
0
-
-
5.0
兄!
兄が主人公か、となんとなく手を伸ばさず来ていましたが、高評価が気になって読んでみて一気読みしてしまいました。
なんというか、ホントに知恵も愛もあるお兄ちゃんだし、みんな可愛いし、ほっこりしつつ、無事にざまぁを回避できるのかハラハラしながら読んでいます。by お茶漬さらさら-
0
-
-
5.0
面白い‼️
ありきたりの転生のお話ではなく、最愛の妹を守る為、いくつかの最悪なパターンを、記憶の限り排除することに必死な兄バカ男子。7歳なんですけどね。
少しずつ、周りを巻き込んで変化していくのですが、次々と登場人物が現れ…と、毎回面白いのです。
ハマりました。by かなちゃんち-
0
-
-
5.0
無料分
読みました〜〜〜🥲︎
主人公はがんばってる!こっから主人公が闇ルートに行かなきゃいいなぁくらいです。by 二コち-
0
-
-
5.0
タイトルだけでなんだかとても面白そうな感じと凄く興味がある感じがするので、どんな登場人物が居てどんなストーリーなのか?又どんな展開になるのか?読むのが凄く楽しみでドキドキワクワクしながら読みたいと思います。
by Pony-
0
-
-
5.0
いい!
今25話まで読みました。
絵もストーリーも綺麗で伏線回収もしてくれます。
面白いです!
もっと課金しようかなーと思っています。by みれい🦐-
0
-
