みんなのレビューと感想「スカッと!芹沢くん」(ネタバレ非表示)(37ページ目)
- 12話無料/毎日無料で110話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
芹沢〜!!!
竹を割ったようなサッパリした性格で、慧眼の持ち主の芹沢くん。
最近では、すっかり稀な人になってしまったけれど意外と周りに居たような気がするんですよね…
どこに消えたのでしょうね?リアル芹沢くん達。by にゃむすたー-
0
-
-
2.0
う〜ん、意外!
いろいろタイトルから想像したこととたちか゛いました。
スカッとジャパンを想像してしまっていたので。単純に。そして、主人公が芹沢くんじゃないという。。
みなさんも言われている様に主人公にイライラして、読み進められなくなりました。by フォルクスワーゲン-
0
-
-
3.0
タイトル通り
この作品のタイトルの通りスカッとできます笑
ここまでズバズバものを申せる人材がいたら、さぞかし周りもストレスフリーで仕事ができることでしょう。by オータス-
0
-
-
4.0
芹沢くん
サイコー!言ってることが的をついてて、納得できる。それを言われた相手の顔を見てるとスッキリします。マコちゃんもあざとくて最初は嫌な感じがしたけれど、芹沢さんに毒吐かれても、それを受け入れつつ話してるし、仕事のミスはきちんと認めて、謝れるとこや、対処出来るとこはいいなと思います。とにかく、彼氏がサイテーですねw
by リリハ-
0
-
-
3.0
芹沢くんの物言いはスカッとするんですが、独り身になりたくないのか何だか知らんけどモラハラ彼氏とグズグズ別れないヒロインにイラッとします。そうじゃないと芹沢キャラが生きないのかもしれないけど、正直芹沢みたいな人がそんな中身のしょうもない女性に惹かれていくかな?と疑問が残ります。
-
0
-
-
4.0
カチンとくるんですが、
優斗って、輩にはマジでムカつきます。マンガってわかってますが、こういう人結構いますから。芹沢くんが何人かいるといいんですが、実社会には皆無ですもんね。求む!芹沢
by hi9649-
0
-
-
4.0
こういう男子!!
ご主人にしたかった!!ズバズバものいう男って五万と居るけど…愛のある発言って殆どない。こういう相手の事を思ったスカッと発言とか…そりゃ気になってくるわ!!素敵すぎます!
by さゆり1106-
0
-
-
2.0
あんまり
スカッとしない。芹沢くんは良いけど、女主人公ちゃんがなんでこんな彼と付き合ってるかわからないしはっきりしない感じもいらいらしてしまいました。
by ぽりはく-
0
-
-
5.0
芹沢君、良いです❤️
芹沢君のように、淡々とクールにロジカルに話せたらなー。
カッコいいです。
言いたい事をハッキリ言えない桜井さんだけど、桜井さんの気配り上手な所に気づいてくれて、そこも素敵です。
せっかく別れて、退社した元彼がまた現れて、嫌な感じだけど、頑張って欲しい❗️
続きが楽しみです。
作者さんの読み方のフリガナ、ありがとうございました。by アクビどん-
0
-
-
5.0
すかっと!
よく言った!!
よく言ってくれた!
芹沢くん!!!
って場面が読み始めたばかりなのにたくさんで!!
すかっとしてます!by ぼんまる-
0
-
