みんなのレビューと感想「スカッと!芹沢くん」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 12話無料/毎日無料で110話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
スカッと
言いたいけど言えない、
そんな人たくさん居て、自分もそうで。
すごくスカッとする。
言い方がキツく感じるけど、的外れではないし、
相手をちゃんとみている。
周りに居てくれたら、嬉しいなぁーby 20240201a-
0
-
-
5.0
主人公は芹沢くんだよね
桜井さんが主人公だと思うとモヤモヤするけど
芹沢くんが主人公で
桜井さんは、芹沢くんのスカッと!に繋げる
繋ぎの役目だと思うと
あまりストレスにならないかも〜
桜井さんがスカッとやっちゃったら
スカッと!桜井さん になってしまう^o^by ステイホーム-
0
-
-
3.0
芹沢くんのように、ズバっと言えたら気持ちいいでしょうね〜
なかなか現実では難しい気もしますが…
主人公はいつも芹沢くんが見ていてくれて
いざという時に助けてくれるからいいですねby アプリコット♪-
0
-
-
2.0
画がよさそうで、
すっきりなるなら!なんて、今の気分に合ってるし、漫画に癒されたい!!
と、読み進めたのに…
芹沢くんが、スッキリの言葉を言ってくれるまで、
それでは消化できないほどのモヤモヤ、イライラ。
対比にするために、わざと主人公も、その彼氏も、イライラ要素多めの、いや、MAXなのかも
しれませんが…
あまりに耐えられない…。
普通に、彼氏はモラハラ、パワハラだし、誰に
感情移入したらいいか全くわからない…by ぐるぐるくるくる-
0
-
-
4.0
芹沢くんの言う事が毎回的を得ていて、タイトル通り本当に気持ちが良くなります。
2人のやりとりはトロトロしていて多少疲れますが、やっぱりスッキリしたいので読んでしまいますby ひろT99-
0
-
-
3.0
こんな人がいたらいいのに
思っていることを代弁してくれるような人が周りにいない分読んでいてスッキリする感覚でした。続きが気になります。
by ふたりでピース-
1
-
-
4.0
スカッと
ほんと、スカッとします。なんでも、ズバズバ言えてしかも頭が良い。こんなに的確に言えたら気持ちいいだろうなぁ。一気に読んでしまいました。
by 晴れた日は最高-
0
-
-
3.0
確かにスカッとします
芹沢くん、にぶった切られたら,
何この人!!
って近づかないと思うけど,
思ってることを言ってくれたりするとスカッとします。
その後もギャフン!としてくれるところがよかった!!
試し読みだけだけど終ってしまって寂しい~by かつをぶし-
0
-
-
2.0
うーーーん
スカッと芹沢くん…というより、この女が焦れったい。ハッキリしなさ過ぎでいらいらするー。芹沢くんにも言われてたけど、あんな彼氏で平気なん?人生無駄にしてるわー
by モトキエミ-
0
-
-
2.0
スカッとしない
ヒロインにイライラして、その彼氏にもイライラして読む気が失せます。全然スカッとしないので、途中で読むのをやめました。
by 俺の夏-
1
-
