みんなのレビューと感想「スカッと!芹沢くん」(ネタバレ非表示)(124ページ目)
- 12話無料/毎日無料で110話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公が…
他の人もレビューで書かれてますが、主人公にイライラさせられます。芹沢君にスカッとさせられるのですが、主人公が自分の思ってることを言わなすぎて、せっかくのスカッと話に水を差す感じです。もしかしたら、芹沢君のキャラをより立たせる為にグズグズした主人公にしてるのかもしれませんが、それなら芹沢君を主人公にしたほうが面白いと思いますが…。
by えんすけ-
2
-
-
5.0
面白そうです
言いにくいことをスパッと言い切る芹沢さん
ワードチョイスが正確なので言われた方は何も言えなくなってしまうのですねby る。ふ-
0
-
-
5.0
芹沢くんいいぞーー!!もっといってやれー!それにしてもこの彼氏のモラハラっぷり、まじでイライラします!芹沢くんいなかったら読めないw
by モカヒロ-
0
-
-
5.0
スカッ
気になり無料で読んで続きめちゃくちゃ気になっててやっと読めました早く新しいの出ないかなと首を長くして待ってます。
by naotan1104-
0
-
-
4.0
芹沢くんは正論ぶちかましても尚周りから好かれてるしほんとにスカっとします。
ただ、主人公がなぜこんなにもモラハラを受けてるのにずっと付き合っているのか、彼氏もなぜモラハラするくらいに好きではないのに別れないのか不思議ですね。by hi7722-
0
-
-
5.0
おもしろいです
芹沢君のはっきり、そしてバッサリ切り捨てるとこが好きです。
性格の悪い主人公の彼氏を成敗するのいい。
気持ちいいby サリ。-
0
-
-
2.0
芹沢くんがズバズバと言い渡してスカッとさせてくれる…と言うか、他の人間がぼーっとしすぎな部分もあるし、ズバズバ言い放つのが良いって訳でもなく、揉め事を起こさず穏便におさめるのも立派な大人な対応だと思うし。
それより何より主人公の彼氏がカス過ぎて相手にする意味も無いし時間も無駄だし、あんなカスとぐずぐず付き合い続ける主人公がホントに意味わかんない。by まいまいまいくん-
1
-
-
5.0
うちの職場にもほしい
こんなにサラッとスマートに本当の事を言ってくれると、気持ちよくてスカッとしますね。うちの職場にズケズケ言いたい事を言うBBAがいますが、それは自分の思いつきでただ言いたい事を言うタイプなので正直疲れます。芹沢君みたいな人に一言ガツンと言ってくれたら有難いですね。
by きらきら〜-
0
-
-
4.0
気持ちいい
芹沢君の態度も言葉も気持ちいい!
桜井さんが不快とのコメントありますが
芹沢君の態度と言葉に焦点を合わせたらこうなるかなって読めば何の不快もありません!by Chisa-
0
-
-
5.0
見習ってほしい
主人公の女性が芹沢くんに助けられてばっかりだから、たまに動くけど、流されないで欲しい!まぁ実際ここまで言う人はいないかもですが
by ワンチ-
0
-
