みんなのレビューと感想「スカッと!芹沢くん」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 12話無料/毎日無料で110話まで(2026/07/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分が読んでませんが、ジャケットのイメージより面白い!
正論を直球で言う人いるよね。大抵は角がたつし嫌われがちだけど、芹沢君は違う!優しさもしっかり伝わる。元カレのクズ具合と、ハッキリ言えないヒロインはどうかと思うが、芹沢君とのラブがこのあと待ってるの?課金するか悩み中ですby うききさん-
0
-
-
5.0
最高👍
絵もキレイだし読みやすい。
読んでるうちにイライラしてたらスカッとする事言ってくれるしマジ最高!!!!by あけんと申します-
0
-
-
5.0
イライラしちゃう。
芹沢くんのスカッと発言に爽快感を感じながら、主人公の彼氏にモヤモヤ、イライラ。そして主人公も口に出して言えない性格にイライラしちゃう。これから、芹沢くんと主人公がどーにかなるのか分からないけど。無いものを補える二人だと思ったりしてます!期待しちゃう。
by はまこりり-
0
-
-
2.0
彼氏がひどい!
なかなか言いたいことが言えないのは分かるけど、彼氏に対してはもう少し言った方がいいような、、芹沢くんは毒舌キャラってことなのかな。同期とか後輩には言えても、目上の人に言ったら普通は立場悪くなるよね。
by ねつやま-
0
-
-
4.0
スカッとする!
マイナス1なのは、ちょっとモヤモヤもするからかなあ。モヤモヤの後のスカッとが面白いのはわからんだけどね笑by 丘のメリー-
0
-
-
3.0
うーん
確かにハッキリ言ってくれる芹沢くんにはスカッとするけれど主人公⁉︎の彼女は彼に会社で言われ過ぎなのに一言も言い返さないって社会人としてやっていけてるの?と信用出来ないレベル。
by ポン太郎ノ助-
0
-
-
4.0
こんなにスカッと言えたらどんなに気持ちがいいだろう!でもそれすると孤立したり、変なレッテル張られたりが怖い…嫌な大人の世界だなー…。読んでるだけで満足しよう…。
by はるはとはた-
0
-
-
3.0
シンプルに彼氏がごみ。大人になっても自分が言葉だけでも上でいたい人っていますよね。気の毒な人。無料分とりあえず読みましたが、これからどうスカッとするのか楽しみです。
by ぴとるり-
0
-
-
5.0
清々しいくらいズバっと言ってくれるのいい!あざと系とか謎すぎて!芹沢くんのいい仕事っぷり楽しみに読ませていただきます!
by ちやっす-
0
-
-
4.0
何この彼氏?瀬名?典型的なモラハラ男じゃないですか?読んでて不愉快。芹沢君言っちゃれ、言っちゃれ。よくこんな男と付き合ってたなあ。結婚なんかしなくて正解。
by あやややややのや-
0
-
