みんなのレビューと感想「寝取られ令嬢は英雄を愛でることにした コミック版(分冊版)」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 2話無料/毎日無料で14話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.5 評価:3.5 30件
評価5 30% 9
評価4 20% 6
評価3 27% 8
評価2 17% 5
評価1 7% 2
1 - 5件目/全5件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    画力が残念

    無料後最終話まで一気読み
    ストーリーは王道だけど好き
    ただ絵が少女漫画っぽいのが残念
    作品に合ってない印象
    大人の女性が描ける絵師さんで読みたかった

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    きになったので

    無料分を今呼んでます。
    その後はどうしようかなぁ⋯⋯
    有料分のポイントがバカ高い!
    フルカラーでもないし、1話1話が長い訳でもない⋯
    ポイントの金額を検討頂きたいかなぁ⋯

    by 蒼季
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    子供むけ?

    絵も内容も幼稚な感じがします。中高生だったら読んでいて面白いかもしれません。他の作品に比べたら力が入ってない気がします。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    ストーリーはまあまあだったかな、と思うのですが、絵が下手だなと思いました。落書きのような絵で、個人的には下書きそのままなの?という印象です。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ボタンを押しずらい

    舞踏会で主人公が婚約破棄されるというベタな始まりなのは、良いとして…。風景画は綺麗なのに人物画が下書?と思わせる雑な感じ。特に主人公であろう少女の絵がひどい。お話の入りがベタすぎるからせめて何か読みたいと思わせる魅力が欲しい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー