みんなのレビューと感想「身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~」(ネタバレ非表示)(530ページ目)

身代わりの結婚~冷遇された妹は甘い寵愛をうける~ UP
作家
配信話数
127話まで配信中

本作品は、57話目より作家が変更となります。

1~56話目:春村きき

57話目以降:人山いくら/鈴木ミニラZ

  • 1~17話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 7,235件
評価5 19% 1,378
評価4 24% 1,737
評価3 31% 2,244
評価2 15% 1,052
評価1 11% 824

気になるワードのレビューを読む

5,291 - 5,300件目/全7,235件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    割とありがちなストーリーだけど…続きが気になってついつい買ってしまいます。
    お姉ちゃんが意地悪になったきっかけも一応あるから、お姉ちゃんにもこの先更生のチャンスあるってことなのかな…

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    今流行り?の虐げられていた姉妹のどちらかが政略結婚先で溺愛される話。しかも人気の本家よりストーリーが稚拙で画もかなり残念。
    それに正体暴こうとしたからって初対面で顔に水をを〜なんて!?後に真実がわかったからと言って溺愛されてもこの男は基本暴力的な人間である事は変わらない。しかもこの女主人公のおどおど感はどうも好きになれない!無料分だけで十分でした。

    • 3
  3. 評価:5.000 5.0

    友達から勧められたので読んでみました。少し切なくなるような話でしたが、続きが気になる漫画だと思います。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ありきたりだと言われても

    ネタバレ レビューを表示する

    現在のこういう作品をシンデレラストーリーというように、この漫画は虐められている少女が優しい王子様に救われていく物語。
    よくあると言われればそれまでだが、こういう種類の話を読みたい人は虐められていたり、不遇の立場だったりする女性が格好良くて優しい男性との恋物語を読みたいのだ。
    確かにこういう作品は多い、だが作者の数だけ様々なシンデレラストーリが存在するのだ。
    そこでこの話を無料公開の部分のみで感想を言おう、姉からは理不尽な虐めに近い扱いをうけて、父親からは不要な存在として使用人のように働かされている主人公。
    こんな扱いを受けている主人公が冷徹無慈悲だと噂されている男に姉の代わりとして身代わりに結婚をするという話だ。
    私はこれをツイッターの広告で見て興味を持った、そして広告ではわからない、どうして出会ってすぐに水を浴びせるような態度を取ったか、姉はどうして主人公を虐めるようになったかなどが丁寧に書かれている。
    私は早く続きが気になるくらいには気に入った、この長いレビューで興味を持つ人は少ないと思うが、応援していこうと思います、それでは長々と失礼しました。

    • 30
  5. 評価:4.000 4.0

    私としては嫌いじゃない話しなんですが内容がどこかで読んだ事がある様な感じで話しの内容をもっと丁寧に面白く出来ればなーなんて思います。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いい

    ネタバレ レビューを表示する

    絵が好き。ストーリーも気になる。初めの旦那さんがいきなり水かけたり、本性を見るやり方が、イライラしたけど先を読みたい。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    物足りない!

    無料分が短すぎて、物足りない!もっと続きを読みたい!結婚を決めた理由が気になる!でもポイントが足りない!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ここでも冷遇されていますが…
    花瓶の水…花も一緒に…初対面ですよね?
    手がボロボロ…そんなの1日や2日でならないのに何故か?一人で納得しちゃって…
    そんなに濡れてる婚姻届書けません!
    やり過ぎですっ!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    無料分のみですが…

    かなり理不尽な扱いを受けている主人公が姉の代わりに政略結婚。
    展開は読めてしまうが、これからどんなふうに父や姉に仕返しが出来るのか楽しみ。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    読んでいてつらい…

    某作品とのネタ被りという言葉では足りない類似点はさておき、漫画としての表現力が足りなすぎます…
    人物の心理描写は台詞に頼り過ぎだし、ここぞという場面での表情を魅力的に描く画力もまだない
    誰にも共感出来ない人物造詣、意外性のないお約束展開、かと思えば読者置いてきぼりの唐突な場面転換
    とにかく読んでいてつらい
    実は作者さん無理やり書かされているのでは…と思ってしまうレベルです…

    • 3

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー