【ネタバレあり】逆行令嬢の復讐計画のレビューと感想(16ページ目)
- 完結
- 10話無料/毎日無料で66話まで(2026/08/31 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
この頃よくある話だけど
話の展開が面白そうでついつい続きが気になります!生まれ変わってやり直すと幸せになる、展開?お兄さんと結託できるといいな。面白いですよ❣️
by 本まる-
0
-
-
3.0
よくも
王太子になる為に利用するだけして、王太子に
なったら邪魔になる存在だからと 用意周到な
第二王子に嫌悪感いっぱいです。
しかも親友までもが、まさかの第二王子と
組んでヒロインを嵌めようとするなんて
なんて ズル賢いのか 怒りしかない。by ジョージーズ-
0
-
-
4.0
共感できる主人公
前世では散々だった主人公が、生まれ変わって自ら運命をかえていくストーリー。ドキドキするような場面が何度もありながらなんとかうまくいくお話し。
by Tomo momo-
0
-
-
4.0
展開が早い
婚約者と親友に裏切られ死んでいっての転生。ありがちな内容だけど、割と早めに第一王子に近づき一緒に戦う感じがスッキリする。第三王子も巻き込んでと、この主人公の頭の良さと行動力の速さが良い。
by ルルとナナ-
0
-
-
4.0
人の本性はこわい
現実世界でも時間を巻き戻せたらいいのにって本気で思ってしまった内容に、一気に10話まで読んでました。
ヒロインが賢すぎからこれだけ出来るのかな?
私だとここまで出来ないか?ともチラッと思いますが。。
その賢さが欲しい。素敵な夫もナイス!by コミックはまり中-
0
-
-
4.0
無料連載を読んでハマってしまい、課金して一気に読んでしまいました。ストーリー展開が早くサクサクと進んで良かったのですが最期はあまりに駆け足で終わった感じも‥。ま、ハッピーエンドで良かったかな。
by 圧完兵衛-
0
-
-
5.0
カッコいい〜
ソフィアがなんと言っても可愛すぎて、カッコ良すぎる!!!!課金が、止まらない!!ま〜じでおすすめです!
by なーーーるん!-
0
-
-
4.0
レイモンドとサマンサの悪行には驚かされるばかり。次から次へと都合の悪い人を消して。それに比べソフィアとアレキシスは正統派。絶対に負けないでほしい!!
by みみ♬みみ-
0
-
-
4.0
72話完結だし、無料分多いしで読み始めました。
そこまで画力のある作者さんではないと思いますが、前世で主人公が味わった辛酸はとても伝わってくるお話なので割りと感情移入できます。by ちゃぼたん-
0
-
-
3.0
画力が…
ちょいちょい作画崩壊していて残念。
身体のバランスもそうですが、特に男性の顔はもう少し頑張ってほしい。
ストーリーも始めは面白そうと思ったのですが、悪意が溢れまくりの2人に前世ではヒロイン含め周りも全く気づかないのは違和感あるし、他にも色々と疑問になる点があるので入り込めなくなりました。
ところで第3王子がYouTuberのおん〇ーに似ていると思うのですが、分かってくれる人いるかな?笑by まふたま-
0
-
