みんなのレビューと感想「結婚商売」(ネタバレ非表示)(9ページ目)
- 完結
- 作家
- 配信話数
- 全141話完結
- 20話無料/毎日無料で116話まで(2026/07/04 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
美しい
絵も内容も大好きです。
思い合う2人とても素敵。ザカリーが死んだと報告を受けた時、読んでるこっちまで本当に辛かった。by CCCCc-
0
-
-
5.0
結婚が商売に、、
権力のために結婚が商売となり、人々が好きでもない人と結婚させられる。。
悲しいけれど、現実に起こっていたことをマンガに起こしている模様。
この話はどうなるのかな、楽しみby 旅するおとめ-
0
-
-
5.0
沢山のレビューがあり……
無料分で読んでいます
レビューを見るとたくさんの意見がありました
私的にはとにかく絵柄がよくで読みやすかったです!
ビアンカが様々な試練に立ち向かう姿がとてもかっこいいですby 赤面症-
0
-
-
4.0
ヒロインが
なかなか主張が強くキツめのヒロインにさいしよは驚きましたが、読み進めていくとじつは賢くて情にも熱い人なのがわかってきます。始めてみるタイプのヒロインで良かった。
by ひろ2wy-
0
-
-
5.0
絵が綺麗
領主が死に子供もできなかったビアンカは領地を追い出され、もう一度やり直したいと願う。
そして、目が覚めると18歳の自分に戻っていた。
回帰したビアンカのザガリーを守るための強さとか、ザガリーのビアンカを愛する不器用さとか見ててキュンキュンする〜!
二人が織り成す不器用だけど切なくもあり頼もしくも有るこの世界観。大好きです。
読んでそんは無い作品!!by ねるねるねーる*-
0
-
-
5.0
可愛いヴィアンカ
アルノー伯爵とヴィアンカ伯爵夫人のやりとりがとにかく可愛い!
2人とも素直じゃないところが似てるし、もどかしいけど、徐々に近づいていく距離感がたまりません!!by Orange⭐︎-
0
-
-
5.0
ビアンカとアルノー伯爵が難しい二人で危機を乗り越えたりしながら仲睦まじくなっていく姿がとても可愛らしかったですこの先も2人にはずっと幸せでいてほしいなって思いました
by ひーのー-
0
-
-
5.0
面白い
絵も上手いし、主人公に好感を持てます(もともとの主人公は良くないかけど)。
先が気になり、つい読んでしまいます。by ruiya-
0
-
-
3.0
取引での結婚
どれだけ大きな失敗をしたか、わからないですが、今回は前回してしまったことを教訓にして、成功させてください。
by Vitosha 27-
0
-
-
4.0
今までの転生モノで一番良いかも✨
ワガママ放題の挙げ句、
夫が死後、叩き出された貴婦人が、
神様に願い、若かりし自分に転生。。。
生き抜く為の決断と行動が、
彼女を人間的に成長させる、、、
でもそれが解説っぼくなくて、
折々の考えや表情が、
何だか正直でクスッと笑えて可愛らしい~✴️
転生モノって話の流れにムリがあり、
好きではなかったけど、
この作品はこの先どうなるか、気になって仕方がない✌️by 魔女のみかちゃん-
0
-
