みんなのレビューと感想「サレ妻シタ夫の恋人たち[comic tint] 分冊版」(ネタバレ非表示)(11ページ目)
- 作家
- 配信話数
- 61話まで配信中
- 配信巻数
- 30巻まで配信中
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
怖い
表紙と違って中の絵がナチュラルに怖くて、びっくりした。確かにそんな顔になるとは思うけど、ホラー的表現が得意な作家さんなのかな…
by kanaaika-
0
-
-
3.0
どの不倫漫画にも共通するのは、不倫するやつなんてみんな理性のない猿なんだから地獄に落ちろってことですね。あーヤダヤダ。
by まあぁさん★-
0
-
-
3.0
なんと
復讐するまでみたかったなぁ。上手くやってるつもりなんだろうけど絶対無理だよね。跡残したいんだもんね。オンナはさ
by Cano-
0
-
-
3.0
けっこう絵は読みやすくいいかんじですね。まだ途中までしか読んでいませんが今後の展開にきたいしたいですね。
by ahj**-%-
0
-
-
3.0
絵はきれいだけど、ちょっとストーリーが。
なかなかおどろおどろしいかなとは思うけどこういうのを見るとやっぱり男ってだめだなーとかんじてしまう。
by レッドボード-
0
-
-
3.0
いや
サレシタ系は本当に不愉快になるけど面白くてつい読んじゃう!!!こんなの絶対許さないのに!復讐が痛快で面白い!
by kdwgp-
0
-
-
3.0
優しいけど、浮気してる夫。
妊活に協力してくれず、もやもや。
タイトルからすると、これから一波乱ありそう。by ゆか87-
0
-
-
3.0
され妻クソ旦那
こんなクソ旦那最悪すぎる!早く制裁を下して欲しい‼︎痛い目にあって欲しいよー不倫相手の女も同レベル?どちらも痛い目に…こんなクソ旦那の子供は授からない方がいいよ!
by カマキリさん-
0
-
-
4.0
クズ男。。
読んでて腹が立ちます。
もかちゃんが可哀想。
何を勘違いしてるのか、自分でうまく行ってると勘違いしてる旦那。
続き読みたいけどもかちゃんが可哀想すぎて。。。by プリンリン-
0
-
-
3.0
なんで
そんなひどい人と一緒にいられるのか
子どもがいたら仕方ないけど妊活中とか
その先妊娠してもぜったい幸せにはなれないしby A-t-
0
-
