みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で61話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 194件
評価5 22% 43
評価4 46% 89
評価3 29% 56
評価2 3% 5
評価1 1% 1
1 - 10件目/全56件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    NEW

    ネタバレ レビューを表示する

    ララ、頑張れ〜だね。
    何かから逃げたくなる気持ち、良く判る…
    居なくなりたい気持ち、あるある。
    大切な人を守るためになら、頑張れるよね

    by
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    NEW

    弟のウィル君はかわいいだけじゃなかったのですね。
    その能力を狙う父親。
    兄は本当はいい人なのに母親のせいで

    by aoia
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    重すぎないのが良い

    ネタバレ レビューを表示する

    リラックスして読める作品。
    血の繋がった家族なのに、ひどい扱いを受けて育ったものの、かわいい弟や頼りになる仲間ができて安心して読めました。ひとつ残念だったのはハティが人型になれるように変わったこと。獣神のままが良かったな〜。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    潜伏

    女の子のスパイが可愛いなと思った、可愛い女の子と狼が暮らす話が初めて見たかもだから凄く可愛い女の子だなと思いました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    平和⋯?

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公と異母弟は家のし仕打ちに耐えかねて逃走する。
    まあ今時よくある始まりですね。
    そこからチートの様な能力を得た主人公と強い仲間とで平穏な暮らしを営む。
    常識のない主人公と弟は何故か良い人に恵まれてトントン拍子に問題を乗り越え、最大の難問である家との確執も類稀な力を持つ仲間のお陰でほぼスルー状態で解決。
    平和といえばそう、歯応えが無いともいえるお話でした。
    最後まで読み切れてスッキリはしたかな。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    不遇な生活を抜け出すべく、ララとウィルの姉弟は屋敷を抜け出し潜伏生活。獣神や植物の神様などと協力して、兄と共に父親を断罪して、自由を得てこれからは幸せになって欲しい。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    ネタバレ レビューを表示する

    転生ものは興味が全くなく、ふだんはほとんど読まないのですが、たまたま無料分を読んでいます。絵が可愛いです。子犬(?)も可愛かったです。ゲームのアイテム?みたいなところがややこしく鬱陶しさを感じますが、ゲームが好きな方には逆に楽しく面白いのかな?

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    おもしろかったです

    ネタバレ レビューを表示する

    はじめは、どうかなと思ったのですが、さいごまで無料で読めて、ハッピーエンドで終わりました。よかったです。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    弟のウィル君がかわいいです。
    本当に天使じゃないですか?
    神獣のハティもいいですよ。
    後半は人間化も。

    by szy
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    黒髪黒瞳ってそんなに忌み嫌われるものなのですかね?
    見た目だけで家族からもこんなに虐げられるってかわいそうです

    by edna
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー