みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で61話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
弟が可愛い
家での虐待と、いやなところへ嫁ぐ話はいっぱいあります。
が、絵が可愛い。特に弟が天使!!
姉弟と犬が家出して、中立国でチートなスキルで住むなんて羨ましい。
まだ途中までして読んてませんが、これから難関問題出るのかな?楽しみに読みます。by 金のさるぼぼ-
0
-
-
5.0
優しい2人が大好きです
ララとウィルが自分たちの力で幸せになろうと頑張ったのが嬉しい。優しいからこそ周りも優しくなれる。出来ればララとハティがくっついてくれたらもっとよかったなぁ。
by たなま。-
0
-
-
5.0
気になる
このまま姉弟が森のサバイバル生活を抜けられるのかが気になります。ほとんど、ハティがいるから切り抜けられている状態なので、主人公姉弟の成長が楽しみです
by しろまめぞー-
0
-
-
5.0
面白い!ストーリーも長すぎないし、サクサク読んでしまった。ハティがイケメンすぎる〜。あとお兄様と仲直りできたのが良かった!実は良い子だった。
by ろあり-
0
-
-
5.0
うれしいスキル
何がきっかけてスキルが上がるのか不明だったが面白かった。インフラが整って快適に暮らしていくのはいいが、家電が今風のは笑える。
by となりのしばふは---
0
-
-
5.0
追手が迫ってる???
スキルのお陰で潜伏生活もなんら問題なさそう。これもチートというものなのではないか( ̄▽ ̄;) 始まりとは打って変わって明るいストーリーになってすごく楽しくて面白いです♪
-
0
-
-
5.0
全話読了
こんなに一家に1人は欲しいと思ったのはドラ○もん以来(笑)というくらいララが欲しい!いろんな異世界チートものがあるけどララの能力が一番好みかも。毒親のつらい話とかもあるけどウィルもマジ天使だしとっても楽しく読ませていただきました。
by あさひのくに-
0
-
-
5.0
ほっこりふんわり
ほっこり気分にさせてくれる、まったりのんびりストーリー。色々ありつつも持ち前の明るさの姉弟の仲の良さで周りを巻き込んで幸せを掴んでいくのがいい!
by ぷぷぷりんりん-
0
-
-
5.0
続編希望!
なんかうまくまとまった!って感じで終わったけど、その後も描いてほしいなぁ。
やっぱりハティとは家族の関係で恋人にはならないのかなぁ?
まぁハティと女神様やアロンたちがいてスキルもあるしめでたしめでたし、で良かったよなぁ!!!by はにゃにゃまる-
0
-
-
5.0
かわいい
弟がすごいかわいい!!
犬もかわいい。
かわいいものに囲まれてのんびりと森の中で過ごすのがうらやましく思えるようになってきます。
このまま平和に過ごしてほしい。by ばぶたんとばぶー-
0
-
