みんなのレビューと感想「転生令嬢は逃げ出した森の中、スキルを駆使して潜伏生活を満喫する(コミック)」(ネタバレ非表示)(2ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で61話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 195件
評価5 22% 43
評価4 46% 90
評価3 29% 56
評価2 3% 5
評価1 1% 1
11 - 20件目/全90件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白かったー

    ネタバレ レビューを表示する

    最後まで読みましたが、楽しかったです。絵も可愛らしくて、描き込みすぎていないところがとても魅力的です。欲を言えば、ハティが最終的にどうなるのかとか、コウタロウとララが絡むところが見たかったりとか、もう少し後日談的エピソードが続いてくれたらなぁって思いました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    絵がキレイで楽しく読み進められます。
    ヒロインが、素直で良い子なので
    応援しながら読み進められます。
    完結している作品なので、安心して読めます!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ツッコミどころ満載ですが深く考えず読め面白かったです。終わりはあっけないですがスローライフののんびりしたお話なので終わりはこれで良かったのかな?

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    すごく楽しい話しでした。少し辛い場面もあったけど、色んな人たちに癒されました。完結にならず、もっとこの癒し空間をあじわいたかったです。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    危険度低めの穏やかな異世界

    ネタバレ レビューを表示する

    ラノベ好きなので
    お子様向けっぽいなーと思いながらも
    読んじゃいました ^^

    コウタロウの後日談とハティの神力喪失?軽減?のお話しが
    書かれてない…気になる〜〜

    幼い頃に兄の本心を透かし見ても
    秘めていられるオトナ心を持つウィルが
    聖剣となった姿も見たかったな

    ウィルの魔獣ペットも穏やかに生きているのだろうか

    思い返すと不完全燃焼な感じもあるけど
    穏やかに暮らしていけそうなので、まぁいいか

    by 古娘
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    良いスキルだし楽しそうな生活なので、このままここで幸せに過ごせたらそれだけで楽しそうなんですが、そうはいかないんだろうなぁ。。。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    楽しい生活

    ドラえもんに道具出してもらう感じに近い都合の良さ。程よく制限もありつつ楽しい。もっと続けられたし、もう少し見たかった。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    なんかホッとする漫画です。

    マンガマンガしていてとても面白かったです。本当はちょっと悲しい話のはずなのに、なぜかとても明るく楽しい物語でした。2人の子供達が周りから守られて成長していくところが特に良かったです。😊

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    楽しい漫画

    元日本人が覚醒してチート持ちに
    おっさんに嫁ぐのが嫌で森の中に逃げて、楽しくキャンプ
    着いてきた弟はさらなるチートだったというオチにはちょっとほっこり
    父親は主人公をもっと愛してあげたら良かったのにねというのが終始思い浮かんでしまう

    by kuu0000
    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    最後まで読みきりました。
    よかったぁ~みんな頑張ったね。 これで新しい生活が始められるね。
    このお話の続きありますよね?
    外伝でもいいからその後の冒○(?)も見てみたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー