みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
タイトルからは予想できないですが、一応ジャンルはホラーになるんだと思います。光がいなくなり、一週間後に戻ってきたと思ったら光ではない別の何かが成り代わっていたというのが怖いですね。
by eggbenedict-
0
-
-
5.0
この漫画大好きです
ただのホラーものでもなく、
ただの青春でもライトBLでもなく。
いろんな因果関係が結びついて、テンポ良くどんどん進んでいく感じがとても面白い漫画です。
イッキに課金して8巻まで読んでしまいました。
人でなくても、神でなくてもそのままで、
ヒカルくんとよしきくんが幸せになっていけるハッピーエンドになってほしい、、、。by 悠々ねこ-
0
-
-
5.0
他にない
描写が好き。この設定やホラー感は、大人になってから読んだことのないタイプで、面白いです!!
by ろんろんたん-
0
-
-
5.0
ドキドキハラハラ
アニメを見て、原作も気になったから読んだ。BL×ホラーが大好きだから、ゾクゾクワクワクでめちゃよき!
by 匿名のA-
0
-
-
5.0
絵がめっちゃ好きです。アニメでも再現されていて最高でした。漫画のコマ割りとか、擬音とか、この作品でしかないものがあって素敵です!!
by かふぇお〜れ-
0
-
-
5.0
まだ少ししか読んでないけど、面白い。絵の感じや効果音で異様な感じがすごく良く出ていると思う。アニメ化もされているのでそちらでも見てみたい。
by 温州みかん-
0
-
-
5.0
怖いけどいい
アニメ見た時、がち怖すぎでビビってたけど、なんか読む手が止まらなくなっちゃう不思議、、、、おもろいな
by ゆんゆゆんん-
0
-
-
5.0
怖いところもあるけど面白い
シャワシャワみたいな文字が漫画に描かれてて、表現の仕方がめっちゃよかった!
顔がめっちゃ埋め尽くされてたり、足がたくさんあったりで怖いけど内容が濃くて面白い!!by ゆなねゆ-
0
-
-
5.0
お化けのヒカルが好き
本物のヒカルより、お化けのヒカルが好き。お化けのヒカルは、本物のヒカルとアイスの好みが違うと言ったり、勉強は本物も偽物も得意じゃなかったりするけど、お化けのヒカルは勉強も初めての経験で楽しそう。今後どういう落ちになるのか見守っていきたい。
by コタツ大好き-
0
-
-
5.0
凄い作品
山で行方不明になって死んだはずの幼馴染み(光)が、帰ってくるお話なのですが、光が何者かに乗っ取られて戻ってきたことに気づきます。
恐怖感とか負の感情の書き方が本当に凄くて驚きました。by きゅーてぃくるー-
0
-
