みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごい面白い
この発想のすごさ、絵の上手さ、ストーリー展開の巧みさに脱帽です。
ものすごく面白い。
傑作だと思います。by ruiya-
0
-
-
5.0
おすすめに上がってきたことがきっかけで読み始めました。不穏な空気感が終始漂い、鳥肌が止まりません。光とヨシキの共依存が微笑ましかったり、不気味だったり、まだまだ先の展開が楽しみです。
by 名無し。。。-
0
-
-
4.0
最高だった
は、何気なく読み始めたのに、途中から「何かおかしい…」と感じてページをめくる手が止まらなくなる作品です。派手なホラーではありませんが、終始漂う不安感がとても心地よく、読後にも強く残ります。
作画はとても美しく、その綺麗さが物語の暗さをより引き立てています。テンポはゆっくりですが、この作品の雰囲気にぴったりで、感情をじっくり味わえます。静かで不穏、それでいて忘れられない一作です。by ミルクバンブー-
0
-
-
5.0
面白い
絵の綺麗さと不気味さの演出が素敵です。
切り口も斬新で、個人的にBL作品でも恋愛メインよりかはストーリーや設定の面白さを重視する方なのですが、そういう意味でも満足感が高く(軽めのホラーが大丈夫な方であれば)ぜひお勧めしたい作品ですby ひヒ日hi-
0
-
-
5.0
エモい…😇
読める範囲を読んだんですけど…控えめに言って最高です😭😭✨
これは読むべき👍
これ読んでアニメも見たくなってしまった…by あいすかりーむ-
0
-
-
5.0
ホラーなの?BLなの?
はい。これはもうほんとに。ここでしか得られない栄養がありますね。ほんとに。なによりホラーなの?!BLなの?!というのがこの漫画で1番気になる点です。(※つまり最高ってこと)
by AKくんは47いでね-
0
-
-
5.0
私も、あとがきにあった
あとがきにあったように、よしきと光の関係は幼馴染の友情ではなく、男女の恋愛でもなく「男同士だけど光が大好きなよしき」が今までにない漫画みたいでいいと思います。
大好きな光の姿をしてるのに、中身は違うヤツ。だけど光より共感できることがたくさんあるヤツ。怖いけど気になるから毎日一緒にいるしかないのかなあ。
私はヒカルの性格が好きです。最後はどうなるんだろう。絶対最後まで読みます!by まんがすきのすけ-
0
-
-
4.0
よしきと光、2人の日常を描いているようで、不気味な雰囲気が漂っていて、いろんな謎がちりばめられており先が気になる作品です
by ことは7-
0
-
-
3.0
怖い…。
最近アニメ化しましたよね!おめでとうございます!内容はけっっこうグロいけどどこがクセのある読んでみてほしい作品です!
by あんぐりパン-
0
-
-
5.0
ほんとに最高です。アニメも見ました。
まず絵柄がダイスキ!リアル寄りの絵柄で表情の作りとかも天才的。表紙もとても惹かれます...!!
関西弁なのいい!キャラもいい!田舎なのも夏なのも全部がドンピシャで好み!
それに一番は内容が濃すぎるっていうか、ストーリーがしっかりしてて見てて飽きないです!!!-
0
-
