みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ホラー
なんだろ、ゾワゾワするよね。
いつもの友達だと思っていた彼は、いつの日が得体の知れない何物かになっていて…
だけど、決定打は無くて…
どんな話になっていくのかな…by ななばつさん-
0
-
-
4.0
ちょっとこわい
不思議なストーリーとても、引き込まれます。ただ怖い。ちょっとビックリしてしまう。でもみたいみたいな…。絵はきれいです。
by もやもや147-
0
-
-
4.0
斬新な設定。親友は死んでしまっていて、でも一緒にいたい主人公の葛藤と先の読めない展開に目が離せません。
by tomj-
0
-
-
4.0
ほらああああああああああああああ
タイトル見たらなんだこれって思うけど
読んだらその魅力にはまっていく。
こわいいいいい、けど
おもしろおおおおおおおおいby りあみと-
0
-
-
4.0
アニメ化
アニメ化するとの情報があったので
読み始めました。
まだ2話までしか読んでませんが、
これからどうなる?感がありレビュー後に
続きを読みたいと思います。
期待大!by ゼンスケ-
0
-
-
4.0
すごい!
マンガ大賞的なものになっていたので読んでみました。少しドロドロした感じで、ハラハラしながら読んでいます!
by 都電モナカ-
0
-
-
4.0
4巻まで読んでの感想
オタクなら読まねば!気持ち悪いのが上手くて、癖になります。まだどうなるか全然分かんないので続きが気になる。
by まめの2乗-
0
-
-
4.0
引き込まれる
気になってはいたけど、まさかこんな不気味な内容だったとは、、
光が何者なのかはもちろん気になるけど、でもその存在は恐怖だけを感じるものじゃなくて妙にかまいたくなるような可愛げのあってもっと知りたくなるような、
これからどうなっていくのか、悪として話が進んでいくのか、それとも切ない感じの流れになるのか、とても気になる作品でしたby さかちゃん-
0
-
-
4.0
広告で気になり読んでみました。すごく不思議な世界観で、怖い感じがしましたが、よしきと光がどうなるか気になる作品です。
by あやあやめ-
0
-
-
4.0
光はもう死んでるんだよね〜。
よしきが好きだった子はもういなくて、その子のフリをしてる何かがいる。しかも得体の知れない何か。
よしきには害意がないみたいだけど、他の人にはどうなの?何かやってるのかな。by MMM-
0
-
