みんなのレビューと感想「光が死んだ夏」(ネタバレ非表示)(15ページ目)
- 3話無料/毎日無料で13話まで(2026/09/03 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
なんだか目が離せない
ひかるがひかるでなくなってるのに、よしきはそれを拒めない…違うと分かっていて受け入れる複雑な感情や、周囲の様々なモノが侵食されていく様に目が離せない。
by ビビビビビット-
0
-
-
5.0
1話からかなり引き込まれました
オカルトホラーときくとよくあるパターンかと思いきや、今までのとはまったく発想が違う。展開が読めない。ドキドキしっぱなしで課金はかなりしました。
by 🐷ちゃん-
0
-
-
5.0
ホントこんな感じ
この作者さん見える人なのかな?
凄くあっちの世界や境界線をしっかり描いてあって凄い。
そこにストーリーと二人の関係が混ざり合って…そう本当に混ざり合う。
続きが楽しみです。by インカメラ滅ぼし隊-
0
-
-
5.0
ハマりました
アニメを観て、待ちきれなくて漫画を読みました!共依存系が好きな人めっちゃ刺さると思います!BLすぎない、あくまで人外な感じがいいです。
by gakdkvjrucb-
0
-
-
5.0
よき
ひかるが死んだ夏はアニメにもなっていて、漫画の方を見たくてこの漫画を見ました。少しbl要素があるんですけどめっちゃいいです。でも怖いとこはふつーに怖いです。
by わくよき-
0
-
-
5.0
さいこっ!
ヒカルと佳紀のなんかドロドロ感がいい
BLっぽいけどBLじゃないのがポイント高し
なんか、佳紀やっぱりヒカル?光?のことが好きなんかなー?
まじ早く続編が見たいby チョコレートぱんち-
0
-
-
5.0
最高!
無料分まで読みました。人外の描写がとても上手で、夏の夜らへんの不気味さ、効果音もとても表現がすばらしいです。
とにかく話も早すぎず、遅すぎず、ちょうどいいペースでいく感じなので凄く気に入りました。とても続きが気になる作品。これを見るために生きてた!モクモクれん先生ありがとう!by ぶーべ-
0
-
-
5.0
めちゃ面白い!
マンガのイラストの画力がまずやばすぎる。本当に神。ホラーを演出するのがすごい上手いし、ファンタジーなものだけじゃなくてリアルも入ってるからすごいと思う(?)
アニメもやってるからぜひ見てください!!by べーーぶ-
1
-
-
5.0
不思議なお話
最初からネタバレしていく謎の…。
正体みせてくれたのに、
全く謎だらけでそいつが好きだからが
進行していく主人公。
禁断の愛がチラチラしてきて
そちらが気になり、
そっちの愛か?と思ったら、
謎の霊体?が純粋に中身からでてきて
そっちにドキドキしたり、
最近あまり読んでなかった物語なので
色々ドキドキします。
最後の展開がわからないので
楽しみに読みたいです。by みゆゆ(*´ω`*)-
0
-
-
5.0
私はアニメから見ました。
アニメもすごかったけど、漫画で読んでもめちゃくちゃ面白かったです。アニメとなると、時々飛ばされているシーンとかがあったりするものがあるんですけどこれはそういうのはあんまりなくて良かったと思いましたby .❛ᴗ❛.-
1
-
